308736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2012
XML
カテゴリ:ママ

  前から気になっていたこちらを購入しました。



  • IMG_9029.JPG

 

  • IMG_9030.JPG

 


 

 

サイズは普段23センチなので36を。

右側の画像でも見られるように、

これが訳ありなのかな。
あんまり気にしないから私はOKです。

ちょうどよかったです。ストッキング素材のフットカバーを履いてジャスト。

まだ試し履きなのでどうかはわからないけど、良い感じです☆

 

レビューにもあるようにビーズはじゃらじゃらいうけどね(笑)許容範囲かな。

 

素材はとても柔らかいです。

 

リボンのタイプもありますね。


メール便不可イタリア製 macri(マクリ)【87%OFF】【訳あり】【数量限定】【メール便不可】選べる種類!選べるカラー!ラバーシューズ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2012 10:45:40 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)americanho… New! andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.