571558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくこたろうのブログ

ろくこたろうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年06月23日
XML
カテゴリ:団塊世代
​​今日は、朝夕涼しくて、日中は真夏並みの暑さの京都府です。

​​まだ、咳が時々あり、ごろごろ喉がなったりするので
​​診察と薬もらいです。

​​鼻炎で鼻の粘膜が赤い・・・で診察と処置、吸入をしていただきました。
​​めんどくさいですが、時々は耳鼻科受診も仕方ないです。


京都も、20日で緊急事態宣言解除になり、明日からピンポンサークル
開始でうれしいです。



東京都知事ダウンされて入院されましたね。
小池さん、けっこう悪くいう方も多いのですが
私は、同じ女性として、65才(?)でいつもきちんとメイクされて
背筋をぴんと伸ばして歩かれる姿は尊敬に値できる方だと思います。

しゃっきとした雰囲気が漂っています。
そら政治家ですから、きれいな心、優しい心は???ですけどね。

日本は、男性優位の社会ですから、画策、駆け引き・・・なんでも
ありとは思いますけどねー。
早くよくなってほしいです。


ご訪問&読んでいただいてありがとうございました。
​​

よろしければポッチお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月23日 21時31分08秒
[団塊世代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.