241569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.05.09
XML
カテゴリ:日記
 
爆弾ドーンッと揺れて目が覚めちゃったよ雫


平成19年05月09日08時57分
時刻:平成19年05月09日08時52分頃
震源:埼玉県南部 ( 北緯35.9°、東経139.2°)
深さ:約10km
  M:マグニチュード3.6
震度:最大震度2

この地震による津波の心配はありません。

 


ぶた昨夜はなんだか寝付けず

あっちこっちのブログを見てました

3時間ほどしか寝てないので

遅番夫の食事の時間まで寝るぞ!と思いウトウト・・・


ドーンッびっくりミシミシゆ~らゆら。。。


おかげですっかり目が覚めてしまいましたショック



今日は2ヶ月ぶりの友達と会う約束してたので

寝たかったよ~



でも、アレで震度2なの!?

結構怖かったよ~

家もミシミシいってたし・・・

震度とか、とか、とか

考えられないよどくろ

怖い怖い。。。どぉしょぅわからん





!非常食みたいなもの買ってこよう
水とかカンパンとか?!


ダンボール箱に何か少しだけ…

ボンの缶詰とかも入れてあるけど

すぐに持ち出せないしなぁ。。。

私一人の時だと持てないし

何をどのくらい用意してますか?










こういうものあったほうがいいの?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 11:03:40



© Rakuten Group, Inc.