000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりだー日記

のりだー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

のりたま03号

のりたま03号

Favorite Blog

学びの1日 New! いたる34さん

仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
AYAのセラピールーム AYA さん
ケセラセラ日記 nagacyan928さん
2007年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

もう遅すぎでしょ~って感じなんですが、やっぱご挨拶はやっとかないと。

 

娘の ゆいどん は来月1歳になりますが、すでにお年玉を稼いでおります。おっと!いただいております。我が家で一番のお金持ちです(笑)

 

お正月といえば年賀状。うちは喪中でありました。だいたいの方には喪中ハガキを出しました。が、こういうときは意外とたくさんの年賀状がくるのであります。昨年末よりマイブームで宛名書きからすべて書で書いてるんです。書いても書いても次々ときてしまい、いまだ出せず、、、どうしましょ。もう15日だし、、、どうしましょ(笑)

 

年始より結構のピンチがありました。我が家にとって。が、勘違いにより解決? こんなことが続いております。なにやら、なにやら、起こりそうな予感。もちいいことが。なぜかトイレ掃除に力が入ります(なんでやねん)

 

小林正観さんってご存知でしょうか?知らない人には、なんと伝えればいいのだろうか、、、変なおじさんです(笑)ありがとうおじさんでもいいのかな?スピリチュアル系?ってのも違うけど、どうかな~。いま本屋さんでスゴイですね。いままでは本屋さんには並んでなかったのに、、、知ってる人にとっては怪現象、、、

 

今年は、やりたいことをもっと絞って動いていきたいです。

   目標  「起こることは、すべて受け入れる。」 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月15日 01時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X