087777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スパイクのブログ

スパイクのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月12日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
[肝脂肪の改善を目的としたダイエットで肝臓の数値を下げることを目的にダイエットを行う奮闘記です!(22)]



 テレビを見ながらのストレッチをするため海外ドラマのメンタリストシーズン3の8巻~12巻レンタルしました(^O^)
去年の年末に7巻まで見ていたのですが仕事が忙しくなって見れていませんでした!
ストレッチしながらせっかくテレビ見るならと思いレンタル!
楽天レンタルをよく使うのですがネットで注文できるのは本当に便利ですヽ(・∀・)ノ
楽天レンタルに限らずTSUTAYAやDMMも同じサービスしてくれていると思うので自宅に届くシステム良いですよ!
送料かかるけどレンタル料が安いから近くのレンタルショップ行くのと差はほとんど無いと思います!
返す時も近くのポストに投函するだけで良いですしね♪


 ただ気をつけないと行けない事は10泊11日というのは返却日までの日数で投函までの日数ではないので実質7泊8日です!
一回返却日の前日に投函したら中1日かかるエリアだったので1日分延滞料金かかりました(´・ω・`)
1本のレンタル料より高いので要注意!!

 昨日は8巻を見たので45分×2話で90分ドラマを見ました!
大体下半身と肩周りのストレッチでしたがバランスボールに座りながらドラマ楽しみました!
これでバッチリ効果あったらお気軽ダイエットの最有力エクササイズ認定です!笑




今までに見た海外ドラマの簡単あらすじ

プリズンブレイク
 言わずと知れた脱獄ドラマ!脱獄を目的とした犯罪を犯し、驚きの方法で設計図を刑務所に持ち込みます!
カット割りや時系列のずらし方の演出が本当に素晴らしくて毎回ハラハラドキドキできる内容となってます!
海外ドラマの中でも高い人気を誇るプリズンブレイクシリーズ!流石です!





ドクターハウス
他の病院では病名が分からず治療もできないというような患者を相手にあらゆる角度から診断、治療していく医療ドラマ!
医療ドラマなのにどこかサスペンス作品のような雰囲気に見える名医ハウスの推理のような診断!
医療ドラマに対するイメージがガラッと変わっちゃいそうな面白いドラマです!





名探偵モンク
 警察官のモンクが妻の死を理由に職場復帰できず、妻の死の原因を探しながら警察のアドバイザーとして活躍するドラマ。
かなり変わったこだわりを持つモンク!見ててイライラするようなキャラですが洞察力、観察力が凄まじい探偵です!
古畑任三郎やコナン、金田一シリーズなどの推理系が好きな方は楽しめる内容になっていると思います!





ホワイトカラー
 犯罪者の主人公が素晴らしい頭脳を認められ警察に協力していく事で減刑されることを条件にパートナーとなることから始まるストーリーです
知的な犯罪者の心理を読んで事件を解決へと導く主人公がすごく格好良いです(*゚▽゚*)





バーンノーティス
 アメリカのマイアミを舞台にアクションシーン満載のスパイドラマ!
敵(黒幕)を探すという大きなテーマがありつつ友情、愛情から人助けもする見ていて引き込まれる内容となっています!
アクションドラマが好きな人はきっとハマっちゃうと思います!





チャック
 どこにでもいそうな電気屋に務める青年が実は超優秀な頭脳の持ち主だったというありがちなストーリー!
大きく他の映画やドラマのストーリーと違う点はその頭の中には国家機密などが全て入っているという点!
主人公は陰謀に巻き込まれる立場でサポート役でありあがら解決のための最重要人物である面白い展開揃いです。






メンタリスト
 人の観察、精神状態を読むことに長けた主人公が事件解決のためコンサルタントとして警察に協力します!
テレビにも出て未解決事件についてコメントをするような霊感商法のようなことをしており、それが原因で妻子を殺された過去を持つ。
各ストーリーでは犯罪者を追い詰め逮捕するよくあるサスペンスドラマであり、長いシーズンを通して妻子を殺害した犯人を探すというテーマを持つ見ていて飽きないドラマです





これからドラマを見る人への僕の中でのオススメランキングは

1.プリズンブレイク
2.チャック
3.名探偵モンク
4.メンタリスト
5.ホワイトカラー
6.バーンノーティス
7.ドクターハウス


1~3位はストーリーが完結しているのでオススメ上位です!
続編のあるものは次のシーズンのDVDが出るまでに1~2年待つことがあるのでオススメ順は低めです!

このランキングは面白さの順位ではないのでどのドラマが自分の好みなのか1度チェックして見てみて下さい!




ダイエット生活22日目の運動

腹筋30回
ストレッチ1時間30分(休みあり)



体重:78.8キロ(1時)


ダイエット生活22日目食事メニュー

朝:ヤクルト1本

昼:かけうどん、明太おにぎり1個、ちくわの天ぷら

夜:白飯、牛肉と野菜の炒め物








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月12日 18時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄





















































































フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

funfunf

funfunf

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

令和6年度国家資格試… 銀次郎エイトさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X