062744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のり太のブログ

のり太のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.20
XML
カテゴリ:沖縄旅行


沖縄旅行でリザンシーパークホテル谷茶ベイに宿泊し
ました。





リザン シーパークホテル谷茶ベイ


旅行前に調べた通り、コスパ最強でした。

また、泊まりたい!この価格なら沖縄旅行の回数を増やせます!

安いなりの理由を探すとすると施設が古いため?

多少のメンテナンスが行き届いていない程度です。

古いけれど汚いわけではありません。きれいでした。

古い例ですが、ロイヤルフロアの看板が一文字抜けてるとか・・・そろっているのを探してパチリしました。







この価格であれば全く問題なし。

なんといってもオンザビーチ


ロビーの前が砂浜で窓からも絶景です。


部屋はできる限りオーシャンビューを!絶対に!おすすすめ!

食事はほんとに普通です。価格もお手頃でしたので朝夕つけました。
価格的に外で食べたくなったら捨ててもいいかなと割り切ってつけておいて正解でした。
朝は1店舗
夕食はバイキングやBBQなど3,4店舗から選べます。
おいしいのですがめちゃくちゃ味を求めているのではないと思います。
1日目はカジュアルダイニングのバイキング、2日目はBBQを選びました。
結果、今度来たときはずっとBBQにします。
海でのBBQ気持ち良すぎでした。そして、後かたずけも不要ですし!

カップのブルーシールアイスもありました。食べすぎ注意です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.22 15:17:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

be5nori

be5nori

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.