125882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の夜

夢の夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

noa33

noa33

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Headline News

October 7, 2004
XML
カテゴリ:お仕事のこと
どうやら11月は1週間ほど、中国出張が入りそうです。
「ドキュメントをちゃんと用意するから、行かないでも大丈夫ですよ~」
というわたしの主張は、却下されそうです(--;
出張そのものはまぁ良いとしても、11月の祝日を使って連休にして、京都にでも行こう!
というわたしの計画は・・・。
出張行くかもしれないという状況では、旅行の予定は入れづらい、なぁ。。。
・・・ということで、予定は変更。
ま、せっかくだから、中国で観光でもしてみる?
と気持ちを切り替えてみてます(^^)
歴史好きなわたしとしては、ぜひ一度行きたいなぁ、と思ってたんですよねぇ。

問題なのは、有給とれるかどうかと、一人なので、どう生き抜くか(笑)ってこと。
英語も満足に話せないのに、中国で生きて帰ってこれるのでしょうか??

それよりも、ちゃんと心配しなくちゃいけないのは、
向こうで何語で話して仕事するかってこと。
ちゃんと仕事できるのかなぁ、とちょっと不安です(^^;
ま、どうにかなるさっ、と思ってますけど、ねぇ。

とりあえず、最低限の中国語でも勉強してみます。
これは出張がなくなっても(まだ望みはある!)、やって損はなさそうだから、頑張ってみます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2004 08:59:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

みんなを尊重する生… アイアムホリケンさん
日刊もいち moichi(もいち)さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
婚活千葉、成田市、… mona様さん

Comments

 出版コーディネーター@ 興味深く拝見しました 貴ブログを興味深く読ませていただきまし…
 noa33@ Re:おめでとう!!!(08/28) もいちさん、ウルトラミラクルさん あ…
 M’sウルトラミラクル@ おめでとう!!! 今、パソコンの前から☆拍手喝さいしていま…
 moichi(もいち)@ Re:本、できあがり!(08/28) わーーおめでとうございます\(⌒▽⌒)/
 M’sウルトラミラクル@ Re[1]:すごーい♪出版☆(05/24) noa33さん >M’sウルトラミラクルさん、 …

© Rakuten Group, Inc.