269113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.01.18
XML
テーマ:年賀状書き(284)
カテゴリ:プロレス・格闘技
相方の会社の接待に 便乗w
ロース カルビ なんかを 何人前?ってくらい頼んで ひとしきり食べた後、
タレに 飽きたから と、食べたのは 塩ロース 塩カルビ などなど。。。。。

気分が 変わって沢山食べれたわぁい って うぅ・・・飽きるっちゅーねん

いらんこと言わんように ひたすら 肉を かっ食らう。
あ・・・・すみません なんて 箸が ぶつかりあって箸を引っ込めるなんて
とんでもない あたしゃ 神さんだよ!状態(意味わからん

そんなこんなで 今日は 朝から食べ過ぎで ぐったり。
どんだけ 女優なワタシが 具合悪い風を 装っても カラダから出る肉汁臭に
会社の人も さすがに ごまかされてくれは しません。
「えりちゃーん 今日も 食い過ぎ????」 だってさ!!!! ムキー
バレてんじゃん!!! っていうか  って 何よ!!!!
****************************
広田師匠の日直さまが 拾得された かわゆい ワンちゃんの話見ました?

昔弁護士の秘書をしていたとき、相談されたネタを思い出したよ。

それは、雑種っぽいのを 友人が 拾った時のこと。
わざわざ電車で動物用の切符まで買い 連れ帰って可愛がっていたんですが、
数日後 刑事さんが来て 酷く怒られたという内容です。

その犬。実は、ものすごく珍しくて高い犬だったそうで・・
警察によると、飼い主が 被害届を出した上で 警察が当てにならん と、
独自で調査し 執念で 居場所を突き止められたということでした。
助けたつもりだったのに 盗難だぞ!と犯罪者扱いされたそうですぞ。
拾った犬も 取得物として 警察に届けないんだって。

うおぉおおっと!!!
スターウォーズ エピソード3の映画予告が始まった!(スカパー)
↑のリンク先の サイト カッコいいよねぇ

リベンジ・オブ・ザ・シス ですってさー!
ジェダイ~ の ときに 言葉が悪い言葉すぎて
リターン・オブ・ザ・ジェダイ(ジェダイの復讐)が ジェダイの帰還に変わったというのに
やっぱり その リベンジって言葉を 使うんですねぇええええ
わーん 「シスの復讐」 早くみたいですぅううううう!!! 

あぁ 随分先の映画なのに燃えすぎて 炭になってしまいそうです プスプス

さて、レンタルした スパイキッズ3 リアルカラーバージョンを見るぞ!

*********************************

10年前の 1月17日。 神戸に住んでいた 私も、阪神大震災を経験しました。

ジャイアント馬場選手の 奥さんが 神戸出身だったので、
全日本プロレスという団体は、マスコミを使わず 救援活動に かけつけたそうです。
テレビの特番なんかを見ても 話題にも あがらない。そのときの映像ってないのかなぁ。

なので、16日 日曜日の メインの試合の後、
マイクで 川田選手が 震災のことに 少し触れた時、

避難所での インフルエンザの猛威。
かすかな声を探し 必死に 救助活動をしてるときの、空や道路の騒音。
ビルから今にも落ちそうにグラグラしてるガラスの下を通勤したこと。
灰になった 友人のこと。
親戚に「食べたいものはある?」と聞かれたときに卵焼きと答えたこと。

なんかを、一瞬、思い出しました。
生きてるんですから 前に進んで行かないといけないですわよっ!!!!!!!!

********************************
さて今更ですが年賀状の話。

実は 今年、来た人にだけ 出そう。 と 決めていたわけですよ。
間違いなく来るだろう人のハガキは 用意しておりましたがね。

そんなわけで、去年は 一枚も出さない宣言をしていて 安心していた友達から
きっちり年賀状が届いた日にゃ~ あんた
「うわー やられた! 送ってきやがった! ちきしょー!」
なんて感じで 地団太踏んで悔しがったりしたわけです。

そんな 悲鳴にも似た叫びをあげまくった 年賀状イベント。

しかーーーーーーーし!!!!!!! お年玉くじ は 全部ハズレ

そいえば この、お年玉くじ付き年賀状。
「あんたの年賀状で 切手シートが 当たったよ!ありがとう」
なんて言われた経験があるのですが・・・・・・これ 言われたら複雑な気分になりません?
別に 当たって欲しくて出したわけじゃなく
たまたま 当たったというのに お礼を言われたからであります。
もちろん それを 聞いた瞬間 「あーあ 書き損じて 家に 置いとけば良かった」
なんてことは 微塵も思ったりなんか しませんです です ですぜ ええ涙
↑今回切手シートすら 当たらなかったせいで かなり悔しいらしい。

その中に 一枚 どうしても ツッコミたいものが 混じっていたんです。
それに 書かれていたメッセージが これ↓

「いいなぁ~ UFJ三昧♪」


おーーーーーーーい わしは 銀行員か!!!!!

そして それを よこした ヤツと 言うのが、 楽天デビューし
偶然にも ここを見つけ、 のこのこと 書き込みに来た この人
ザ・★おさる★(←かぼちゃワイン 春介君風) です。

高校からのマブダチに  私に似てると言われたり、
私も 出会ったときに生き別れの妹かと 思い 涙した という
そんな 風貌を持ち(そこまでは 似てないしw)
私より遥かに若いというのに1児の立派な母である 
この、ザ・★おさる★(←だから ザ は要らないって!)

あんた 相変わらず 天然だよw

***********************************



えべっさんと NOSAWA論外(お前なんか論外じゃ!と言われ論外がついた人)
の試合は、東京愚連隊対決 知ってる人が見たら 手が合ってて感慨深かったっす。
全日本での NOSAWAの存在 結構いい感じになって来たと思う。

 
15歳でデビューし 1度団体の崩壊を経験した 中嶋君。
実は生で見るのは 初めてでした。 ストンピングも キックも
ロープに行く時も なかなか 考えて 動いてて ええ感じ。
きっと 成長を 母のような目で見てる人は 多いはず。頑張れ中嶋君!

それに比べて、歳三 は カシンの良いとこを全部取ったような 下手な動きをしてくれるわ
ベルトを持ってない カズ・ハヤシに 向かって ベルトの話を
マイクで アピールしちゃうわ もー 何やってんだか って感じでした。

知人にファンが多い TARUさんの試合。
 
 
 
 
TARUさん 刺青増えてました。地上波に出れるのかなぁ これ。
いあ やっぱ うまいっすね。見てて 面白いっす。
FBIのジョニー・ザ・ブルも、私は 好きですわ 
ちなみにFBIのイタリアマフィアっていう設定 末期は ともかく
かなり好きでした。
WWEの 試合が出来るディーバとして、アイボリーが好きだからって理由もあるけど。
で、これからは、ブードゥーマーダーズで活動するとな。心臓とっちゃうぞってことかしら?
とりあえず 外国の人とのタッグは 長く続けられるのかが 気になるところ。

 
新人の 諏訪間は安心してみれて 良かったです。
新人相手に 表情作っちゃったり ラリアットを使っちゃう 小島には・・(以下略)


 
棚橋、吉江 に ジャマール、ケアの試合。
はっきりいって めちゃ つまらんかった。試合時間長いし・・。
棚橋も おんなじ技 何回するねん!飽きるわ!って感じで・・・。
ちょっと 形アレンジしろよ! と思ったり 吉江の 動けなさ具合に辟易。

 
 
 
健介 と 川田 の メイン。 この試合は 凄かったです。
前の試合が 私には しょぼしょぼに見えたせいか 余計にw
健介Tシャツ着てるセコンドの中嶋君とか 紙テープとか
試合始まるまでは 暇すぎて そんなんばっか 見て 暇つぶししてましたがw
雑誌や テレビで 試合の模様が見れる人は 是非ご覧あれ。

ってことで、全日の試合のレポでした。相変わらず ええ加減で すんません。

********************************
DVDを借りてきて 見た 「ペーパームーン」
おませな子と 翻弄される大人の話?っていうか・・・・
クラッシックな感じを出してて、ほんわかしました。
いきなり この子って この人の●●なん? と聞いて
話を知ってた 相方が、返答に困ってました。
勘が良いのも 良し悪しですわね。 
映画見てたら 結構先を読んでしまうんで声に出さないようにしなくちゃ!
この映画 オススメです。 ちぇきらー!


勘が良いといえば、23日が誕生日な私。
昨日 FUNNYの紙袋をさげて 帰ってきた相方に、 いきなり
「これ 私の誕生日プレゼントか?」 と 聞いて、
「ちゃうわ! ちゃうけど 23日まで 開けたら あかん!」
とか 訳分からんことを 言われましたw 不意を突いちゃったかしらー。

でもって 開けると ウォレットチェーン?(革)と、FUNNYの Tシャツ(長袖)
Tシャツは、メッシュ部分があったり 似たようなのを買ったから
微妙だなぁ と思って買わなかったやつだった。
開けた瞬間、「あー これかぁ・・・・」と、複雑な反応をしてしまい
「喜んでないみたいやなぁ」と、すねられてしまいました。もぉ ややこしいなぁ・・・

ま、今日の朝 早速 着てみたんだけど、ちょっと そのTシャツがキツイw

それを 相方に 伝えたら 
「Lなのにぃ~ @:*/△■~(←ここは聞き取れず)♪」
と 小さい声で歌っていた。。。。。。

自分がデブなことを 棚にあげて 嬉しそうに歌うなー!アホー!アホー!

あぁ 悔しっ

そろそろ おとそ気分も 何なんで トップ元に戻しました。
こっちのほうが 自分的には 落ち着きますです あい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 16:12:27
コメント(110) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.