269091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.03.23
XML
梅田で 飯食って帰ってきた。
写真が 貯まってきたんで また アップしなくちゃぁね。
 
帰りに 撮ったハガレン。雨降ってたし夜だったから 微妙っすね。
全体撮ったけど 小さいほうの写真は 
知らないファミリーが 記念撮影してたから こんなんなっちった てへ☆

 
インパする前のゲートには スーさん や チャーリィ君が 居たんだけど
相変わらず 手ぶれする あたしが 撮ると こんな感じ。。。涙
ごめんなさいねぇ ホロリ ま、動いてるみたいでってことで(えぇぇー?

 
大好き長老ボタニカス と それに対抗する私w
ボタさん ボタさんと 騒いでたら ET 乗り物貸し切りになってしまった(^_^;)

でもって 梅田の飯の話。
梅田ヨドバシ 蒸樹庵で コース料理。
  
陶器?が 各席に置いてあって そこから すんごい スチームが出てくんの。
そこに 肉やら 野菜やら 色々いれて 蒸すんですなぁ
要らん 油が 出て ヘルシーだったっぽ。 茶碗蒸しやら 蒸しおこわやら
もう 食べれんからって くらい あって 一人3000円くらいでした。あいぃ。


ちなみに 夜は 飲み会です。
今月で 任期満了の 派遣社員の送別会です。

女だらけで 4時間くらい 同じ店で ねばるんかなぁ
イヤやなぁ。 てか 怖いなぁ

しかし 結局今週も また 連日外食三昧っす。
あーん 糖尿が心配な お年頃
今日お会いした 柿本選手は 10歳年下か・・・・ハァ
おいら ムダに年食ってんなぁ←また やさぐれモードで フェードアウト てか ふて寝w
追伸: カッキーは ホント好青年でした♪んふ


******************************
ゼェハァ 帰還しました 無事。 飲み会より。
今回も 19時に 予約して なんと 早く着いたからなんて 言って
18時半から 飲みが 始まり 終わったのが 23時過ぎ・・・・

チゲ鍋 串あげ 居酒屋メニューてんこ盛り。
あたしは そんな中 もずく と もろキュウを 食っただけで
みんなの世話して回ってましたw それはそれで楽しんでるのよ♪

巨峰の チューハイを 頼むのに 巨乳 言うとるヤツは おるわ
油性マジックで 人の顔に うずまき 書いてるヤツは おるわ
泣きわめいたり 歌ったりしてるヤツが おるわ
他のお客さんと 意気投合して 席から 消えるヤツが おるわ
で 大変でした。

シラフなもんで 謝り役っすよ。。。。。。。。。
でもって みんなが 無事 タクシーとか 電車とか 自転車に 乗って
帰るのを 見届け、帰宅し、
ある程度の時間になったら 携帯で 帰ったか確認して 今に 至ります。


あーあ 毎度のことですが
明日は みんな 二日酔いで げっそりした顔で 来るんやろうなぁ。。。うぷぷ

しかーし! 私は 大変です
明日から 4月?日まで ゴラムが 新婚旅行で 居ません。
一人で 二人分 がっつり 働いてきます。 
よってに こんな中途半端な状態ですが 更新が 滞る可能性がありますですよ・・・・ 
うぅぅう 気持ち悪い状態で ほったらかしにして ごめんなさい
ご訪問くださった方のところに ご挨拶に 行けなくても 見捨てないでねぇ

でもって 土曜日 相方が仕事で 京都に 行くんで あたしは 一人休日。
何しよっかなぁ 久々に 一人で 買い物に 行こうかなぁ
それとも 美容室行こうかなぁ  それとも 友達の店に 遊びに行こうかなぁ
んー 悩むなぁ♪

いや・・・ それより たまった洗濯物 やっつけなきゃ。
3回は まわさないと いけないぽw
しかも 私の服って ネットに入れて 洗わないといけないもんばっかりで・・・
ネット足りないんだってば。。。。。

あ! 100均 行ってこよーーーーーー!!!!(結局 洗濯する気なし

************************************
話は変わりますが、
相方が 横浜本社の人らが来てるからと、野球を見に連れて行かれておりました。

神戸でやってた オリックスVSソフトバンクかな?
ちなみに、うちの相方、野球を全然知りません。 
選手の名前聞いても  
「何それ? 地名? 食いもん屋の名前?
 ネッピー? ラッシーの親戚か?」 みたいな。

あー 勿体無いない。

と、そんな話は さておき、 球場での話。
早くに到着した社員さんが、「チケットを割引きで買えるカード」ってのを持ってて
他の人らが 来るまでに 2枚発券して 先に入場してたそうな。

で、後で3人来たから、 再び発券ゲートへ並び直し同じカードを入れて買おうとしたそうな。

が! もう すでに発券されてます。 との 冷たいメッセージが 画面に表示されたらしい。

「げ・・・・ ほな 正規の値段で 買わな いかんがな」

ひゅるりぃ~。

何とも言えない 重苦しい 切ない空気が 一瞬で 飛び交う 現場。

そこに! なんと 救世主が 現われた。

それはぁーーーーー えりごのみ家 実家の ダイコクバシーラ
パパリーンレッド&ママリーンピーンク!

いや・・・意味わからんなぁ
えっと、私の両親に ばったり 出会ったんだって♪ ←何で おるねん!ウプププ

相方を見つけた 我が両親。
「あれ?あんた何やってんの?え?もしかして試合見に来たん?うっそー!珍しい!」 と輪唱。

その後 
「ちょっと 待っとりやー!」 と、姿を消したかと思うと タダ券を 5枚 持って戻ってきたのであーる!

え? うちの父 そんなん出来るんですか?(内場勝則風に 読め)

ま、地元だし、少年野球教えてるし、養護学校の用務員の おじさん やしねw
ということで もし 神戸の総合運動公園で 野球を見たいって人
居たら 一度連絡プリーズ。
もしかしたら ゲットできるかもしれませんゆえ(ぉぃ 球団 つぶす気か?

そゆことで 無事、全然興味の無い野球&花火を タダで見て 相方は 帰ってきましたとさ。

************************************
でもって 会社の話

名古屋の事務方から 課長あて クレーム。
「うちが申請した処理が ほったらかしにされてる」 ってw
ゴラム が 課長に 怒ってます。
「ちゃんと やってますよ!
 しかし 名古屋は 間違いが多すぎるんです!
 それを きちんとしてから 文句は言うてもらわないとって言いたいですわ!」
ですって・・・・・・うぷぷぷ 

他の営業所は きっちり やってくれてる処理が まともに出来ず
結果 みんなに 迷惑かけてることを 知らないせいか それを棚にあげ、
具体的な例も 数字も 根拠も 出さず  
「ほったらかしにされてる」
なんて いう 子供じみた クレームを付けてくる人 相手に
同じレベルに 降りて 怒る価値は なっしんぐ☆

そんな しょーもない奴と 喧嘩して どぉするよ?

ゴラムッ ゴラムッ って 唾飛ばしながら 怒ってねぇで まぁまぁまぁまぁ落ち着けって!クスクス

なので、課長に 言いました。
「私らが 一生懸命 やってることは 課長は 分かってくださってますよねぇ?
 それだけ 分かってくださってたら 私は 別に 腹も立ちません。
 なるべく早く処理できるよう頑張りますね って 謝っといてください」
って。

うーん おいら 大人だなぁ♪ 







でもね?
じ・つ・は

間違ってるやつが 名古屋のやつだったら わざと 私が 後回しにしてるんだぴょーん。



ウケケケケケケケ

そいつ エエ勘しとるやないのー♪ やるなぁー このこのぉ!(肘で グリグリ)

さーて 後回しにしてた 名古屋の処理。 
今来てるのは 間違ってないけど、後回しにして お茶入れてきまっさー!
ほなー!(←根性悪すぎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.26 01:23:27
コメント(58) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.