269102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.06.19
XML
また 週末 旅してました。
おじょうたそ(ハァハァ←お約束 と グリコたん の住む
ナイスな 街に 行った後、 
TDRオフィシャルホテルにチェックインするため
相方と 合流し TDLで すき焼き三昧して 帰ってきました


はしょりすぎです。 また 書き直します。

相方に 会った瞬間 言われた一言。
「おまえ 口くさいっっ」

ぎゃーーーーー しもたーーーーー!!!!!

前の日 にんにく いっぱい食べたんだった。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・ウワーン おじょうたそ グリコたん ゴメンにょー。。。。

てか フラフラです。 寝ます。 まじ楽しかったにゃぁ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えっとですねぇ。 はしょりすぎてたので 順番に書いていきますね。

18日 土曜日 昼過ぎ 待ち合わせ駅に到着。

おじょうたそ お仕事中を抜けて 迎えに来てくれるって! ひゃっほー!
「もうすぐ 到着します。」 
という メッセージの後に 届いたメッセージは
「どうしよっかなぁー 放置プレイして 遠くから 見とこうかなぁー」
だった・・・・・・・・・・。

ぬわぁにぃーーーーーーーー(@_@)
おいら 一瞬パニック。

あそこか? もしかして あの 歩道橋から 現われるのか?
と 挙動不審になる。

が、 私が 先に おじょうたん発見!
放置プレイどころか めっちゃ 人 探してるやんwwwwwwwwwwwww
くぅー 面白いぜ ラブリィだぜ!!!!!!!!!

ということで 無事 お会いできました。
なんだか 初めて会った気がしないのは 何故?
めちゃめちゃ おもろいがな この人!!!!!!!!!!

ブログのイメージどおり 明るくて かわゆくて 素敵な人でした。ハァハァ←鼻息荒すぎw
もう 大好き(゚-゚)←顔文字の意味が分からん

そしてー!!!!!!!
連れてってもらったのが 純喫茶○○(あえて伏字が 想像力を・・w)
古い階段を テクテク上り 扉に手をかける。
恐る恐る カランコロンと なるであろう 扉を ゆっくり開けて
入ったかどうか お店の人に わからんように 入ったりして。。。。。(←する必要あったのか?)
ベタなコーデュロイのソファーに看板おばさん(←ギャルじゃないのがポイント)の お出迎え。

ぐふぅーーーーーーーーーーーーーーーー
おいらたちには ある意味 めちゃめちゃ 似合いすぎだぜぇ セニョリータ!(ぉぃ

そこで たばこ ぷかぷか しまくりながら 暫くお話したりして。。。。。。んふんふ
とっても 楽しゅうございました。そして ごちそうさまでした ぺこり。

さらに、おじょうたそ の 働いているお店にまで 行っちゃっいましたー!!!
ここかぁ おじょうたそが 二日酔いで ゲロゲロになりながら 切り盛りしてる店はぁ(こら

お店では こだわりの品や 一点もんの品の数々に 目移りしまくり。
またもや挙動不審になっちまいました。
やーん あたし ここの家の子になるぅ(←家じゃないって)
で、欲しいものを 何個か 売ってもらって プレゼントまで貰っちゃったりして
大はしゃぎのまま 素敵な時間は あっという間に過ぎ、
また 来るぜ べいべぇー と おじょうたそのお店を出たのでありました。

まじで 楽しかった。 また 遊びに行く。 
それから、まっちゃんとこ 連れてってもらおう。むふむふ
ホント ありがとうね おじょうたん☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後グリコたん と 待ち合わせ。
駅まで戻ろうかと思ったら 地名で分かってくれて お迎えに来てくれました。
娘さんがいらっしゃるのに 助手席あけてくれてるしぃ ヒャーーー うれしぃー。

で、ファミレスに入って お茶しました。
もうねぇ 美人姉妹って感じ? グリコたんと 娘さんの 可愛いこと可愛いこと。
おいら メロメロになっちゃいましたよ。
内面から出てくる可愛さって こゆのを言うのね?
男が放っておくわけないわ!(見習わなくては)

グリコたんが ママンだからかなぁ?
可愛さの中に カッコよさも あったりするんだよなぁ。
なのに ほんわかしたムードを持った 不思議な 魅力を持つ女性でした。
いあぁ すごいわ。 なんか 感動した。

で、お茶しながら お話しててたら 相方から 受電。
やべぇ そろそろ 戻らなきゃ(T_T)
ということで、少しの間しかお話できなかったんですが 
グリコたん 娘さんに駅まで送ってもらって電車に乗りました。
アリガトウでした。 また来るからね(^o^)丿

さて、その後は、舞浜駅まで ひたすら ずんどこ ずんどこ電車に揺られました。
乗った瞬間 シッコ・・・・・・・・に・・・・・いきたくなる ガーン(←お茶しすぎ)
でも、ここで 降りたら次の電車への乗り継ぎが上手く行かず40分ほど待たせることになる!
しゃれならーん!!!!!!!!! ってことで ひたすら 我慢。
結局 2時間近く チッコ我慢の旅をしてしまいました。 題して 膀胱パンパン小旅行(←題すな)

そして、無事舞浜に着き相方と合流した後は、送迎バスに揺られ ホテルへ チェックイン。
入った部屋は デラックスプラスルームでした。

大したことねぇなー と思った (贅沢ですな オレ)

その後、ホテルから、まだパークが開いてるってことで TDLに向かうも年間パスをホテルに忘れる大失態。
駅から お城が見えてるというのに 泣く泣く 花火を見て 飯食って帰りました。
イクスピアリの映画館の受付けには ペンギンたんが。

 
中には ぞうさんが いまちた。 かわいぃー ほしぃーw
てか 何食べたんだったか 忘れちゃっいました ひゃは。

ま、そんな一日でした。 あぃ。

19日 チェックアウト(正午)
腹減ったねって ことで イクスピアリの すき焼き屋で ランチ。特上すき焼定食です。

ウマー!

晩御飯も すき焼きに ケテーイ!!!!!!!(←バカですな)
夜は そしらぬフリして店に入り、店長さんらしき人に2名ですと伝えた瞬間言われました。
「あれ? 昼も 来てませんでした?」 って。。。。。。。
うぐぐぐぐ バレてるよ。

相方に 「おまえ すぐ 覚えられるん 辞めろやー!」 とか 怒られました。 
私のせいですか? ウワーン。 この日は ロリ服じゃなかったのにー(^^ゞ

まぁ エエ。

とりあえず これまた 迷わず 特上すき焼きです。
一枚目だけ 店員さんが 焼いてくれました。
3回くらいに 分けて 食べればいいもんを 一口で食べて 相方に 怒られました。
ちぇ (;_;)




そんなこんなで 贅沢し放題。 
次の日胃もたれしまくったけど、学習しない我が家のこと。
しばらくは すき焼きブームが吹き荒れることでしょう。
誰か 関西でも おいしいとこ知ってたら 教えてプリーズ。

さてさて、結局 TDLへ 入ったのは 14時すぎでした。
今回は、カリブの海賊とウエスタンリバー鉄道とスプラッシュマウンテンだけ乗って帰ってきました。

撮った写真は これだけです。 なめてますなw

あ! そうそうディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウスというショーを見たですよ!
天候とか 色々あって、 今回が2回目のショーでしたがね。

これを 見て思ったんだけど・・・・・・・・

ミニー  おめぇ ミッキーに対して 
わたしの わたしの」 って言い過ぎ!


「ミッキーは 私の エンジェルよ!」 って・・・・・・・
いあいあ ネズミやんけぇー って ツッコミいれてしまいそうになります。


あー 私も 
「○○○○ は 私の エンジェル」
とか
「○○○○ は 私の ヒーローね」
とか

言って


みたい


って


思うかぁぁぁ ボケー!!!!!
男を所有物扱いしちゃぁ いけませんぜ だんなぁ(だんなぁ?←もう 支離滅裂)

ていうかキチ○イ 言いながら 指さすなーーーーーー アホー
普通に凹んだわ!







うぐぐぐ 後半わけわからんことになってますなぁ すみません。


と、とにかく!!!!!!!!!!

中途半端ですが 写真追加しました!

今回の旅は こんな旅でしたよ ってことでー。
ほな またー 

∥出口∥λ........トボトボ


***********************************
あー 3日間居なかったんですが
高知とか香川とか回って 今 相方が 出張から帰ってきました。

ボニーさんの カバーアルバム 買って帰ってきた。
それは良いんだけど珍しいっちゅーて ごっつダサいパトリックのシューズを買ってきた。


いくら 珍しいっちゅーてもねぇ? どうよ これ?(混乱)

そうそう うどんも 買ってきてくれたんだよね。
23時すぎてから 作ってくれ って 言われても・・・・
しかも 3人前。。。。。。 多すぎ 死ぬ。 ぐるぢぃ

あ! うそです 感謝してます おいしかったです うぅぅ (T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 23:52:59
コメント(98) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.