269114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.08.01
XML
カテゴリ:つれづれ
8/1 が 月曜日。

うーん とっても スタート※って感じぃいいい♪
と それだけで 気分が いい えりごのみです(単純)

おはようございます!
今日も一日 そして 今月も
バリバリ 頑張って 行きましょー!

※ キリが 良いって 意味ね←蛇足


今日(?)は頂いたバトンを書いていけるよう精進して行こうと思ってます。
遅くなってゴメンなさい。も少し お時間おくんなせぇー! ぺこり

そいや 昨日、暇だったんで、ティム・バートンの好きな作品は?っていう
掲示板の書き込みを ふらふらーっとで見てました。

その中に、 「オイスター・ボーイの憂鬱な死」っていう絵本がオススメ
と 書いてあったんですよ。 
「え? 絵本???????」 てなことで 気になって買ってみた!
オイスター・ボーイの憂鬱な死
私が 買ったから 品切れになっちゃってるけど・・・・(^^ゞ 
うーん 早く届かないかなぁ 楽しみだなぁ

あ!あと、デザイナーの友達が欲しいっちゅーて 買って持ってくねー!
って 一緒に買った本に 興味深々チュー。
自分では 買わない種類の本なので、ドキドキなんだよね♪
Voyage! と Voyage!(2) ←借りる気満々w

ていうか みなさん!!ティムバートンですよ!
ティムバートンと言えば!!!!!!
チャーリーとチョコレート工場ですよ!そしてこれが予告編ですよ!
↑日本語版の動画ありました(^_^;)

え? もう 知ってるって????見たって?
これを 見てからというもの  なんだか 前歯が 乾いて仕方ないです。
これって私だけ?

ちなみに 日本での 公開は 9月だそうですよー!>ひよこさん


+++++++++++++++++++++++++++++++

はぁぁぁぁぁー 愛する男色ディーノたんのブログを見たら
小中高と、サッカー部で、 しかも キーパーだった。
なんて 話が 載っていて・・・・・・

なんともいえず ほんわか&ニヤニヤ&ウットリ

いあぁん 彼の文章が 読めるなんて ホント幸せだわぁー と、
朝から お腹イッパイになってます むふ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

何か最近 ディーノたん×2 ハァハァハァハァ と、 毎日言うてたりするわけですが!

今日(8/2)に 日記を見て、トラバしなくて ヨカタァー と思いました。
悩ませたくないもんね むふ☆

さて 今日も一日頑張りましょう♪





ふぅぅぅぅぅ と、とりあえず 溜まりに溜まった バトンを 書いていくぞ!
まず、一番答えやすいやつから やってみました!

メイドバトン
【Q1】メイドに対してのイメージを教えて下さい。
    ロッテンマーヤさん みたいな人。(間違えてる?
    なんて・・・ウソ。
    そこまで お嬢様を 鍛える立場にはなれない、お手伝いさん。
    へこたれそうになる お嬢様の良き理解者で 癒し系。
    ベッドメイキングとかが 得意。 って感じ? 
    ま、古風で あって欲しい。そんなイメージですな。

    あ!後、スカートは ロングじゃないとダメ!
    清楚が基本。アンチ エロ!!!!!!!w
    ちなみに、私みたいな ホコリアレルギーは 資格なし。

【Q2】メイドコスチュームを着た事はありますか?
    あります。

【Q3】Q2の答えの理由を教えて下さい。(差し支えない程度に)
    ロリィタ服に目覚めて気に入って着てて その延長で・・・・。
    コスプレという意識は あまりなく・・・・。
    単純に 着てみたかっただけだよーん。おほっ

【Q4】メイド喫茶(飲食店)に行った事ありますか?
   ある方はお勧めの店を教えて下さい。
    ありますねぇ でもオススメはなしです。 またオフる予定☆

【Q5】メイドとご主人様、なるならどっち?
    どっちでも良いよ♪需要と供給のバランスw
 
【Q6】主従関係についてどう思いますか?
    主人は 自分だ 己を乗り越えてこそ 相手に奉仕出来るのだ!
    私には まだ そこまで人間が出来てない!!!!!
    まぁ 言われる通りにするのも 楽で 良いんだけどねぇ
    ボケるよね 頭使わないと。。。。。

    あれ?そゆ意味じゃなくって????????

【Q7】全国のメイドさんに一言どうぞ。
    期待してたメイドさんたち。つまんない 回答で ごめんっ
    とりあえず 媚びずに 生きてこうぜ!!!!!

【Q8】次にまわす人を5人あげて下さい。
    すんません きっと 他の人と被るんで・・。
    バトンストッパーになっときます。
    (これ まわすの結構ドキドキなんだ)

しかし 読み返すと 強気ね 私w
受け攻めチェックで出た 自分の結果を思い出すぜ。

他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


これ見た瞬間 ナニィイイイイイイイイ???!!! キーーーーチキショー!
ってなりました。
でも これって、製作者の、思うツボ。 まんまの リアクションだよねw 


さて 次!!!
コミックバトン
【Q1:あなたのコミックの所持数は?】
屋根裏が抜けると 実母に文句言われたくらいの量。
喘息が出るので数えれませんwwww
  
【Q2:今読んでいるコミックは?】
ブラック・ジャック DEATH NOTE 

【Q3:最後に買ったコミックは?】
新機動戦記ガンダムW外伝 ~右手に鎌を左手に君を~ 

【Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?】
「クリーミィーマミ」
 雑誌キャロルで連載してたときの絵&設定でトキメキ
「ウイングマン」
 コスチュームと設定にワクワク
「有閑倶楽部」
 ベタですが元気になれます。
「天使なんかじゃない」
 上に同じ。
「なんて素敵にジャパネスク」
 また上に同じ。

この辺から 狂ってくるよー?
「東京BABYLON」 
 子供時代の昴流&ヤオイな関係に激萌え&陰陽師万歳!
「ここはグリーンウッド」
 忍さまに萌え
「幽遊白書」 
 蔵馬さまに萌え
「吸血姫美夕」
 ラヴァさまとの主従関係に萌え
「ときめきトゥナイト」
 アロンくんに萌え
「ぼくの地球を守って」
 未来路くん&少年時代のシオンに萌え
「こどものおもちゃ」
 羽山くんに平均萌え
「ハンサムな彼女」
 可児くんに萌え

ぎゃー 書き忘れた!!!!!!
「はじめちゃんが一番! 」
 瑞希くぅん 亮くぅん と 目がハートになります。ハァハァ

番外編 同人誌
「恋人たちは進化する」なると真樹
 ショタボーイズラブ万歳!


【Q5:バトンを渡す5名】
 花愛さん アリガトウ!
 他にも受け取ってくれる人 いたら 受け取ってください☆


最後に! 先月頭に もらったのに 書けてませんでした。
Reading Baton
1.お気に入りのテキストサイト(ブログ)
 すんません プロレスでも イイっすか?汗
 ディーノたんと 澤さんとこは もちろんですが、
 実は 地味に 毎日見てるとこは ここだったり。
 明日も前向きにー♪
 って そんなん 求められてない気がするから青空文庫で。
 でも ここ ハマッて読み始めたら眠れなくなるよねw

2.今読んでいる本
 今ごろ?って 感じですが 
  マリア様がみてる(薔薇のミルフィーユ) と
  聖石の使徒(蒼の組木箱) と
  聖霊狩り(蠱惑のまなざし) と
  モーターサイクル・ダイアリーズ と
  もう一つのMONSTER を 移動中に読んでます。
 どれも 読みかけで 読み終わってない(;_;)

3.好きな作家
  司馬遼太郎、瀬川貴次、前田珠子、今野緒雪
  歴史もんに関しては作家選ばず読むケド。

4.よく読むまたは、思い入れのある本
 ・暗夜鬼譚シリーズ(一条たんは 安部清明なのかな)
 ・夢の宮シリーズ(休止中で 寂しい)
 ・創竜伝シリーズ(余くん萌え)
 ・銀河英雄伝説シリーズ(ヤンと言いたいところだけどキルヒアイス)
 ・吸血鬼ハンター“D”シリーズ(人生暗すぎだけどw)
 ・指輪物語シリーズ(ベタですが)
 ・ハリーポッターシリーズ(これもベタですが)

5.この本は手放せません!
文庫版「ナルニア国ものがたり」全7冊セット< 美装ケース入り>ナルニア物語
  ↑下手すりゃ 生まれたときから 持ってるかもなw
  ちなみに 小学生の私が小遣い貯めて必死で買いそろえたのは
  この文庫版でした。 あのころは本一冊買うのに 苦労したなぁ 

6.次にバトンを渡すヒト3名
  やーん。 どうしよー?誰か いませんかぁ?(困)

まとめ:はよ 続き書かんかい!(怒) てか 終わったんかい!そのシリーズ!
    って感じの作家さんは省いておきました。
    藤本ひとみ とか 黄河ゆん とか 市東亮子とかさぁー 
    んもぉ まったくぅ 寂しいったら ありゃしねぇーよ(グチグチ

+++++++++++++++++++++++++++++++
予定表(メモ)

8/3 会社出勤 夜、梅田から夜行バスで東京へ
8/4 TDL&両国国技館でプロレス→夜行バス(日帰り)
8/5 会社出勤 夜、ゼロワン大阪大会
8/6 花火大会(神戸or十三)
8/7 DDT名古屋&万博 コスプレフェスタ(日帰り)

恋愛頭脳ってのをやってみました。 
私は達人らしいです(ウソダー!!!!!!!

そして この占い、私との相性も出るらしいよ♪ (え?いらんって?w)
良かったら 結果 教えてください ドキワクw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 11:24:18
コメント(82) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.