269109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.17
XML
カテゴリ:つれづれ
カラオケバトンを 二つ受け取りました。
被ってるところも多々ありですが。
アテクシの歴史が わかるかも?ププ
ということで 暇な人は 読みやがれ!!!w
ももちゃん Mei-Mei。さん 遅くなって スンマセン。


Q1.カラオケ好き?
ぁぃ。一人でだって平気さ♪

Q2.え、んじゃ最後に行ったのとかいつなん?
あれ?いつだっけ?汗

Q3.そん時何歌ったん?
ガクーン 忘れた。

Q4.あ~、じゃカラオケで歌って『うわコレウケたな~』とかって歌は?
あゝ人生に涙あり←どんぐりころころの歌詞で・・・・。
舟唄(八代あき)←1番は「お酒はぬるめの 燗がいい」で歌いとおす。
ビーチタイム(TUBU)←青い珊瑚礁の歌詞で歌う。
オリーブの首飾り←ちょっとだけ歌って終わるけど。
やる気センセーション(篠原ともえ)←力技w
BBE(電グル)←歌詞で力技。

以下普通に
ラムのラブソング
Lはラブリー
魔女っ子メグちゃん
ドロロンえん魔くん

Q5.へ~ぇ。あ、あとカラオケ行ったら絶対歌うよ~とかって歌は?5曲ぐらい教えてよ。
・YOU GET TO BURNING(松澤由実)
・Oneway Generation(本田 美奈子)
・君よ!俺で変われ!(筋肉少女帯)
・Heaven’s Kitchen(Bonnie Pink)
・スワロウテイル・バタフライ~あいのうた(YEN TOWN BAND)

Q6.次誰にカラオケトークさせたい?
だれか 持ってけーーーーーーー!


違うパターンの カラバト(略しすぎ)

1.最後に行ったのはいつ?  
すまんです。忘れたです。汗
 
2.初めて行ったのは?
自分で金出してまで行くようになった
に勝手に変えますが 高1んときです。
 
3.十八番は何?
アニソン多いよw
・微笑みの爆弾
・アクティブ・ハート
・残酷な天使のテーゼ
・LOVEさりげなく
・輪舞- revolution
バンギャ時代に歌ってたりしたやつ
・19 GROWING UP
・恋の1,000,000$マン
・天井裏から愛を込めて
・10円でゴメンね
・Miracle Night Diving
・Kisses ←PSY・S
ラウンジで働いてて覚えたときのヤツ
・喝采
・迷い道
・愛の水中花
・ろくでなし
・ブルーライトヨコハマ
・白いブランコ
・今さらジロー

いあぁ ほんま 今更な歌が多いっすねw

4.最高何時間いましたか?
3時間くらいかな?汗
 
5.今日は無料DAY 何時間いますか?
タイムイズマネーな性格ゆえ一時間で飯食いに出かける可能性ありw
 
6.愛する人に捧げる歌は?
与える男(ユニコーン)
男前やのぅ わし←自画自賛
  
7.初めて歌った歌は?
カーマは気まぐれ(カルチャークラブ)
うわっ ダサッ はずかしぃー!
 
8.歌はどこでどのように練習しますか?
車で たまに。 五月蝿がられるがのぅ。

9.ハゲヅラ、アフロ、鼻眼鏡つけて歌うならどれ?
アフロは 普通に被り 地毛を 三つ編みにして たらし、
ハゲヅラは 顔面に 目、鼻は あらかじめ マジックで
乙女チックに描き その上から 鼻眼鏡をして
眼鏡眼鏡 と 手を ウロウロさせる。
もちろん かけてるやん!ってツッコミは 必須。

10.あなたの歌唱力 100点中何点?
バンドやってたころ鼓膜を二回破ったせいで音が取れないんでぇ
その頃から比べたら今は10点以下。

11.バトン5名に渡してください!
誰か持ってってーーーーーーーーーー!




**********************************
さて 独り言(ハァハァ 何回も 書き直してしもぉた 汗汗)



私は不細工 ブス言われようが ネット上で 堂々と顔を晒して
日記を書いています。
 
キチガイと言われようが、変な服って言われようが
自分が好きな 洋服で お出かけしているから、
この日記を見た人は おそらく町で私を見かけたら
私だと 分かるでしょう。
私を見て 人は自己顕示欲の塊みたいに思うかもしれないし
キショイねんと思って 後ろ指差してる人も居ると思う。

まぁ、TPOに合わせてキチンとしないといけないときの
社会人に ふさわしい身だしなみは 心得てるつもりです。

でも、最近 なんで 私ったら 
ここまで個人情報もさらしたりしながらも
写真載せたり 日記を書きつづけてるんだろうなぁ?
とか、
なんで ロリ服でお出かけしようと思うんだろう?
なんて ふと思ったりしてたんですよ。

そんなとき、大好きな友人のカオリさんが
「応援してくれる方、共感してくれる方、新しい出会い
 リスクをおぎなって あまりある 喜びがあるから」
だと 書いてるのを見て・・・・・

あー そうか だからなんだよな。と思った次第。

自分の考えに関してはスジを通し、毎日 頑張ってるつもりだし、
服装に関してもポリシー持って堂々と着てるつもり。

バーチャルな世界だからって、
自分を偽れるなんて思うのは 大間違いって思う。
画面の先には 色んなことを考えた人 色んな環境の人が居るから
いい加減なことは しちゃダメ。

だから ネットだろうが 何だろうが、
表でイイ顔して裏で何か言うようなことは絶対しないし
言うたことと やってることが 矛盾しまくってるやつのことは
嫌いだとハッキリ言わせて頂きます。

身のほどを わきまえへんやつ とか 
日本人が忘れちゃいかん 奥ゆかしさってもんを忘れたようなやつ
は 誰が何言おうと 私は あかんねん。 受付けへんねん。

そう思って 自分は 真っ直ぐ 人を見てるつもり。
好きだと思った人には ちゃんと 誠心誠意尽くすし、
そうすれば 人は応えてくれると信じてる。

ゆえに、こんな私のしてること と 存在を 認め、
ご縁があって 仲良くしてくださってる人のことを
私は みなさんが思ってる以上に大切に思っていると思うです。

何が言いたいか良くわからなくなってきたけど、
まぁ これからも 面白おかしく過ごして ネタみつけたり
自分の アホな行動を 書き綴って生きていこうと思ってますゆえ
不器用なヤツですが 仲良くしてほしいなーってことですわ。

まぁ 色々思い悩んだって 簡単に 考え方とか
スタンスなんて 変らへんっちゅーこっちゃ! ハハハ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 00:28:15
コメント(26) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.