269108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.07.18
XML
カテゴリ:つれづれ
アテクシとしたことが 書いた日記を消してしまいました。
いつも 投稿前には 右クリック すべて選択 コピーにて
バックアップをとってから OKするというのにー

まぁ 書いてたことっちゅーたら
トイレいって パンツ 表裏逆に履いてしもてることに
気付いたけど 今日は ズボンだから ほっとこう とか
エスカレーターの 後ろに立っていた男の子が
「おとーさーん! ここで ボクが
 ジュース買ってとか 言うたら あかんやんなぁ?」
と 聞くも 相手にしてもらえず、
同じ台詞を 大声で連呼してて コニクくてテラカワユスーー!(萌)
だったとか くだらないことばかりだったから良いんだけど。うぐ



ところで、今 私の職場、私入れて派遣の子が4人いるんだけど、
10月からは 契約社員で 2人になる。 って話があったんだよね。

派遣会社に払ってる金額より少し安く契約社員になったら今の時給よりは少し高く。
って感じで どう?
 
って・・・・言われたわけですが。
なんか派遣飛び越えて そういう話するのって ルール違反じゃね? と思ったり。

今 責任者になる予定の人の席が 近くてねぇ。
仕事してたら
事務員 今、1400円やて!高くないか?それ?  とか
事務所合計4人やったら 多すぎる思うから 落ち着く12月までの短期で
アルバイト募集して いらんよーなったら切ろかー!? とか
今一応派遣も検討してて声かけてみたりしてるけど期間短いから あかん言われた

とかとか ガンガン聞こえてくるんですがwwwwwwwww

言うてた額より下がりそうな悪寒バリバリやんかwゞ
てか、方針定まってないんやったら 条件提示すな!
なんか 信用ならんなぁ。

ってことで もう少し様子見るけど 基本、辞める方向で。
でも、10月採用で 就職活動始めるには ちょっと早いんだよねぇ
どっかにないかなぁ 月15万くらいくれて 土日休みで
休みたい時 好きなように 休ませてくれる 仕事(あるかい!



ところで、先週末、 撮影に使いたいなぁとか 思ってたりする
アリス浴衣が あったんだけど、今週末のは間に合わなかったっぽい。
ままま、 それは 良いとして、
旦那ちゃんに これ 入札中って 告げたら 「どこで着るの?」って言われて
「へ?普段に・・・・・・」って答えたら 絶句されました。

え?ダメっすか? 可愛いでしょ これ?

しかし、ディズニー映画の「不思議の国のアリス」の衣装は、
襟も青だっていう 出回ってるやつは どれもこれも
殆ど 襟が白いのは 何故なんざんしょ?

ほんと 不思議ざんす。
てか 私が 着れるサイズが ないだけwwwww

あ!もしかして、絵本のほうが メジャーなの?
完コス出来ないなら いっそ がっつりアレンジした方向に走るのは仕方ないと・・・
いつか自分で作れ・・ いあ 無理だから 誰か 作っ・・(ry

と、とりあえず 無事 落札出来たし 今日明日あたりに 手元に
届く予定になってるはずなんでーーーー また、お披露目しまーす!



ここで アテクシの下手な ポエムでも お楽しみください。

タイトル「夏がくる・・・」

5年前 太ももを さらけだす 勇気がなくなった。
4年前から おへそを見せる 服を着ることを 諦めた。
3年前には 背中を見せる服が買えなくなった。
2年前に 鎖骨を 堂々と見せる気力がなくなった。
去年 二の腕を出せる体型じゃなくなった。

今年 暑くても 涼しい顔して 
ロリィタで過ごす 体力が なさ気・・・。

街で 見知らぬ メガネなリーマンに 「お嬢さん」と 
声を かけられただけで ふらふらっと ついていって
お茶を おごってしまったりするんジャマイカ?2006年 夏。

おばさん指数100%ヒマックス! K点越え とぅ!!!!!(壊)

最近出会った人が みんなが敬語で しゃべりよる。グスン
寄る年波には かてんのぅ(ポタポタ・・・・

ポタポタ・・・・

ウオー!!!! うちの会社 今年すげー あぢー!
ダヅゲデ・・・・

↑途中から タダの愚痴になってるなwwwwww


写真は、お義母さんと行動中の良妻の仮面装着時の 俺w



ところで 最近更新サボって何してたかって言うと 仕事さぼって四国に行ってたんだぽw
では、ちょろっと旅写真やら 最近の出来事おば(殆ど食べ物です)

高知では マイスール天海れいなちゃんに遊んで貰ったり 
カツオ食べたり カツオ食べたり カツオ食べたりwwwwww
  

松山で すき焼食べたり 道後温泉神之湯の二階で またぁりしたり。
  

西条で 豪華な昼ご飯食べたり 
 

石鎚神社 口ノ宮本社に お参り行ったり。
 
拝んでたら 本殿からドリフの神様が出てきそうな音楽が流れてきて
ちょいビビりながら 遠ざかった後 振り向いたら
神主さんが タテガタの掃除機持ってウロウロして ズコッてきたりw(死語)
あんだって? とんでもない あたしゃ 神さんだよ! だったり(関係ない)

晩御飯は徳島ラーメンだったり。


その次の日は 晩御飯作る気力がなくて、豊中で 焼き肉食べたり(タダのサボり)


さらに その次の日には 変な 大人だらけのカレー屋さんで 
おはよう朝日の オキタくんカレーを食べたり(ローカルネタでスマン そして似てない)
  デザートも めちゃウマ!(お腹減ってるときに見て墓穴)

その次の日は ウエスタンな イベントに 行って 
ファーストゾロショー(早撃ち)とか ウエスタンダンスってのを見たりしてきました。
こんなに沢山のウエスタンブーツとウエスタンハットを一度に見たのは生まれて初めてですw
 

その日の夜も 友達が 美味しいもん食べたいって誘ってくれたんで焼き肉だったwwww
けど 画像紛失(ええがなw

でもって 昨日も 焼き肉。 今回は 豊中じゃなくて 正雀店(だから何?)


ま、そんなこんなで 食道楽三昧な けふこのごろ。 デブまっしぐらー のほほんなアテクシ。
日曜日 写真撮ってもらったんだけど、その写真は 次回ということで!
撮影帰りで 化粧はげはげ ぐにゃぐにゃ な 状態の写真で ひっぱります。
次回更新 おたのしみにー! ばいちゃー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 14:48:14
コメント(30) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

サラサリンガ New! Dr.マダラーノフさん

素晴らしい楽譜を見… おとみ(Otomi)さん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.