117892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て楽しんで!

子育て楽しんで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のりりんママっち

のりりんママっち

カレンダー

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
太陽の丘「ぽよっと… poyotapoyotaさん
マイペース☆ノンタン niko-nonさん
mappy's room mappy mamaさん
タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
2011年02月07日
XML
カテゴリ:ランニング
昨日は「飯岡しおさいマラソン」にケン坊&パパが親子の部で出場。
小学校のランニングクラブでもほとんどが出場したため、9:40スタートなのですが
クラブの現地集合時間は7:20!
これを聞いた時点で私と年少組は応援をあきらめ、家で結果のメールを待つことにしましたスマイル

パパは親子の部の後にスタートする、ハーフマラソンにもエントリーしていました。
が、先週の勝田マラソンのダメージがあったので、走るかどうかは現地で判断するということに。
無理して走ってしまわないか、そっちも気がかりでしたぺんぎん

どたばたと朝の支度をしていると、親子のレース後のメールが来ました。。。
何と3位入賞と!!そしてハーフも走ることにしたと。
びっくり!あのケン坊が!頑張ったんだなあ~とかなりびっくりした私。
これは遅くなったけど会場に行くしかないなと慌てて行き方を調べ(知らないところへは一人で行かないので私の車にはナビはありません)お義母さんと年少組を車に乗せていざ出発~車

途中、ちょっと迷いましたが大会のスタッフに道を聞いて無事到着。
ゆうくんはきれいな海に向かって走っていってしまいましたが、とりあえず大急ぎで連れ戻して、
パパのゴールに間に合うか!?とベビーカーを押しつつダッシュでゴール地点に向かいました。
が、時計をよく見たらもうスタートから1時間30分を超えていたので電話携帯電話してみたら、出た!!
ゴールまで迎えに来てもらって、さすがにハーフはきつかったんだろうなと思いつつ気を遣いながら(笑)「どうだった?」と聞いたら、年代別で入賞したと目がハート
す、すごい。
タイムは去年よりちょっとだけ遅かったのですが、順位は2つ上がったので良かった!
しかしせっかく行ったなら応援したかったな~もっと早く出ればよかったわ。

聞いてみたら、親子の部の表彰式の途中で、もうハーフのスタート時間が迫り、
賞状と記念品をいただいてすぐにジャージを脱いでケン坊に渡し、そーっと表彰式を抜け出してスタート地点へ走っていったそうです。
「前もって言っておけばよかったんだけど、言ってる暇もなかった」と。
大会スタッフもまさか2種目出る人がいるとは思わなかったんでしょうね。

ケン坊との親子レースはパパがぐいぐい引っ張ってペースを上げたようで、ケン坊は「苦しかった~」と言ってました。
いつも安全運転の慎重派なケン坊。
パパと爆走してみてどうでしたか?

パパのハーフは先週痛めた臀部がまだかなり響いていたようです。
そんな中でも頑張ったね!

おしるこや豚汁も無料で振る舞われ、ゆうくん大喜び上向き矢印
ランナーには地元農産物のお土産つき!
うちはサニーレタスと大根をいただいてきました。
夕ご飯にさっそくいただきました。美味しかったです。

スタッフの皆様、楽しいレースとあたたかいおもてなしをありがとうございましたピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月07日 17時08分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X