058485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくはポメラニアン!!

ぼくはポメラニアン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なっちょママ

なっちょママ

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ぽっきーのへや ! ぽっきーママさん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん
ヨータのなすがまま ヨータ4989さん
改・にくきゅ~が~… 最上川 梶子さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
★ハイヒールを履いた… まりあ☆さん
ポメラニアンのゲン… tama_1さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
最上川 梶子@ Re:ナッツを捜せ!!(08/01) わぁ。とっても久しぶりw ナッツくんも…
MOKO MAMA@ Re:ナッツを捜せ!!(08/01) お久し振りで~すヽ(^Д^*)/ 遊びに来て頂…
最上川 梶子@ お久しぶりです! あっという間にうちのラムも14才ですよ…
MOKO MAMA@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうごさいま~す(^-^*)/…
2003.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、中学校の文化祭を見に行ってきたよ。
娘の吹奏楽と、選択音楽の発表を見てきました。
吹奏楽は安心してみていられるのですが、
発表はドキドキです。
ギター演奏の伴奏をしました。
まちがえない様にひけるか心配でね~~~~
何とかなっていましたけど・・・

来週には、クラス発表の合唱祭があります。
またまたピアノ伴奏をするそうです。
かあさんの心臓は爆発しそうです。

伴奏って意外と難しいのよね~
心無い事を言う子がいて、帰ってから泣いていました。
私は、結構自分が悪いんでしょ!!ってきつい事を言ってしまいます。
よけい泣くんですよね。
そんな時、優しく慰めてあげる役目は
ナッツ君が率先して引き受けてくれます。
今日も、娘の涙をペロペロなめてあげていました。
ナッツに慰められてるんじゃないよ!!なんて言いながら・・・
癒されて気持ちになっているのは娘だけじゃないみたい。

なっつ

1年前のナッツで~す。まだ目も開いてません。
この写真が、ナッツの運命を変えました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.30 21:38:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X