058478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくはポメラニアン!!

ぼくはポメラニアン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なっちょママ

なっちょママ

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ぽっきーのへや ! ぽっきーママさん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん
ヨータのなすがまま ヨータ4989さん
改・にくきゅ~が~… 最上川 梶子さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
★ハイヒールを履いた… まりあ☆さん
ポメラニアンのゲン… tama_1さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
最上川 梶子@ Re:ナッツを捜せ!!(08/01) わぁ。とっても久しぶりw ナッツくんも…
MOKO MAMA@ Re:ナッツを捜せ!!(08/01) お久し振りで~すヽ(^Д^*)/ 遊びに来て頂…
最上川 梶子@ お久しぶりです! あっという間にうちのラムも14才ですよ…
MOKO MAMA@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうごさいま~す(^-^*)/…
2004.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと真面目な話。
世間を騒がしているミ○○シさん。
どうなってしまうのでしょうか???
次から次からいっぱい出てきますね~~~~~

我が家も、2年位前まではパ○ジェロにのってました。
3台パ○ジェロを乗りました。
どうして変えたかっていうと、うっすら雪が降った
早朝、滑りやすい状況だったんだけど
コンピュターの作動ミスでブレーキが利かなかったの。
スピードはかなり落ちていたので、大事には至らなかったけど
前の車に、コツン!とやってしまったらしいの。
相手の人も、相手の車も何ともなかったんだけど
ブレーキが利かないって言うのはね~~~~~

点検してもらっても、何ともないというし・・・
渋々コンピューター部分をゴッソリ変えてくれるとも言ったけど
今ひとつ、対応が悪かったのよね。
リコール問題とか出ていた時なのに
確かに販売は悪くないかもしれないけど
自分達も被害者だ!みたいないいかたされて
一つ間違ったら、人はねてたかも知れないと思ったら
恐ろしくて、乗れないよ~~~~~

うちの旦那が、営業マンに
「貴方ならこの車、乗れるんですか?」って聞いたら
「私は、乗れません」って言うのよ~!
自分がのれないのに、お客には乗ってくれという!!
すごい矛盾を感じたし、考えさせてと言ってお店を後にしてからも
何一つ言ってこなかったので、
旦那は、お金のことがあるから渋っていたけど
私が「買い換えて!ミ○○シと手をきりたい」って言ったの。
まだ2年しか乗ってなかったけど、思い切って変えてしまいました。
ローンも残ってたけし、すごく悔しかったけどね。
気に入って乗り継いでただけに本当にガッカリしたわ!!
(いまだローンに苦しめられているけど)
でも、今考えればいい潮時だったのかな?って思うわ。
今だったら下取りも期待できないもの。

それにしても、悪いのは上のほうの人なのよね。
販売も、製造も悪くないのよ。
悪いのは全て、隠そうとした上の人たち。
うちの隣は、ミ○○シの社員なの。
最初は、夜勤も残業もあったのに、
残業がなくなり、大江工場がなくなり、
岡崎工場に転勤になり、通勤時間が5分くらいから
1時間以上かかるようになり、夜勤がなくなり
給料も激減。なのに休みだけは増えて・・・
夏休みなんて2週間くらいあるみたい。
奥さん何時も怒ってたわよ!
でも、今回ばかりは「どう?」なんて聞けない。
すごく不安だと思うわ。
岡崎工場も無くなるっていってるし、
その後も、悪いこと続いているしね。

うちの辺りは、今はないけど大江工場っていうのがあったので
おおいのよね~。ミ○○シの社員サン。
友達も、いっぱいいるし・・・
何時も思うのだけど、困るのは一般社員なのよ。

年金の話もそうだけど、何でもだけど弱いものが苦しめられるのよね。




HOME

DIARY

PROFILE

AUCTION

BBS

LINK

SHOPPING


幸せかい?
幸せそうなナッツ君。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.24 13:11:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X