481478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日もナース

明日もナース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこss

のりこss

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ぽり@ Re:じいちゃんのデートプラン・・・φ(-ェ-。)(04/15) やばい!!!めっちゃおもしろかったです…
 痔キル博士@ Re:おやすみなさい・・・(-ι_- )(12/10) なるほど・・・ 朝の7時半にお化粧をし直…
 まいう~っぷ@ あはは。。。 以前病院に勤務してた時・・・ 確かに一…
2006年02月18日
XML
昨日は夜勤でした~(*^o^*)



いや~


昨日は驚きました~(-_-;)




3時の巡視で、病室を


回っていたのですが・・・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




↑私は巡視の時懐中電灯2個持って回ります(ノ゚д゚)ノ




ある病室の


患者さん達の様子を


見ていると・・・・




のりこ「(異常な~~し)(^_^)」



トコトコ・・・



のりこ「(ここも異常な~~し)(^_^)」



トコトコ・・・



のりこ「(布団がはだけてますよ~)(^_^)」



トコトコ・・・




のりこ「(異常な~~~・・・・




すると、いきなり!
















じいちゃん「わしゃ一体いつまで


     
         寝てればいいんじゃ~~~(*`Д´)ノ」







のりこ「(なに?なに?寝言?(゚ω゚;A)アセアセ)」



いきなり起きて怒鳴りながら


訳の分からない事言うじいちゃん




ビックリした~~~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ






てか・・・・いつまでって・・・・・(- -;)



      









朝までって言ったら


安心したようで・・・( ̄ー ̄)



また寝てしまったじいちゃん・・・・( -_-)zzz




まったく・・・


寝ぼけてるのか


本気でいつまで寝て良いのか分からなかったのか・・・ヽ(TдT)ノウ~ン





そして朝


主任に報告!(* ̄o ̄)ゝカクカクシカジカ




主任「あ~この前の夜も

         同じこと言ってたらしいよ~(^_^;)」




のりこ「ははっ(;^_^A」




主任「で、息子さん来てた時

        そのこと言ったら



            「一生寝てろ!」

  
             
              と言っといてだって( ̄_ ̄ i)」



のりこ「(゚ロ゚;)・・・い・・一生・・・」




寝言を言う患者さんは


たくさんいますが


久々のヒットでした(゚ー゚)

ブログランキングに参加中です、よろしかったらクリックよろしく(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 19時39分54秒
コメント(19) | コメントを書く
[あははっwな患者さん・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.