481746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日もナース

明日もナース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこss

のりこss

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ぽり@ Re:じいちゃんのデートプラン・・・φ(-ェ-。)(04/15) やばい!!!めっちゃおもしろかったです…
 痔キル博士@ Re:おやすみなさい・・・(-ι_- )(12/10) なるほど・・・ 朝の7時半にお化粧をし直…
 まいう~っぷ@ あはは。。。 以前病院に勤務してた時・・・ 確かに一…
2006年09月21日
XML
カテゴリ:病院にて・・
最近


人事異動でA病棟から来たヽ(´ー`)ノ ヨロシク!



多恵ちゃんは・・・






多恵ちゃん「あっ!・・・・


        聞いて聞いてぇ~~(*´艸`*)ププッ」



のりこ「ん?・・・なに?(゚ー゚)」






おもしろい話をする時・・・・







多恵ちゃん「あのねあのね・・・(^∇^)ぶははっ



      だどで~~~ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ












爆笑しながら話すので・・・・・(〃^∇^)o_彡☆だはは




なんの話だか全然わかんない!ヽ(TдT)ノ










必死に理解しようとしていると・・・・(ー_ー;)エート



話が終わったみたいで・・・・(゚Д゚)オワッタノ?!







多恵ちゃん「は~~あ・・・(*´艸`*)ププッ


        あっ私もコーヒー買ってこよう・・・・・


          (≧▽≦)アハハ!(思い出し笑い)」



ε===(っ≧ω≦)っタタタタ













のりこ「小田さん・・・・(-ι_- )」




小田さん「ん?・・・(-ι_- )」




のりこ「今の話は・・・・






小田さん「たぶん・・・・


      シャレにならない話だったんじゃない?(´~`)」





のりこ「あ~・・・そう言えば最後


           「シャレになんない」って言ってたね~~( ̄∀ ̄)



                       それだけ聞こえたよ~(゚ー゚)」



小田さん「うんうん( ̄△ ̄)」





どんな話か気になるので


あとで多恵ちゃん聞いてみよう・・・(゚ー゚)





いや・・・・




今聞いても、同じ結果になりそうなので





一週間くらいして


聞いてみよう・・・ε-( ̄、 ̄A)



ブログランキングに参加中です、よろしかったらクリックよろしく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 18時50分09秒
コメント(18) | コメントを書く
[病院にて・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.