000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日もナース

明日もナース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこss

のりこss

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ぽり@ Re:じいちゃんのデートプラン・・・φ(-ェ-。)(04/15) やばい!!!めっちゃおもしろかったです…
 痔キル博士@ Re:おやすみなさい・・・(-ι_- )(12/10) なるほど・・・ 朝の7時半にお化粧をし直…
 まいう~っぷ@ あはは。。。 以前病院に勤務してた時・・・ 確かに一…
2006年10月03日
XML
カテゴリ:病院にて・・
のりこ「あ~~つかれた~_| ̄|○ 」




ナナちゃん「やっと終わった・・・_| ̄|○ 」








長い夜が終わった・・・・・ε-(ーдー)





夜中の入院患者&急変患者



どちらも大事にはいたりませんでしたが



仮眠する暇もなく( ̄_ ̄|||)ネムイ



夜食を食べる暇もなく( ̄△ ̄)オナカヘッタ





のりこ「・・・・生きてる?~~ナナちゃん(* ̄o ̄)ゝ」





ナナちゃん「なんとか生きてるよ~~~<( ̄~ ̄)」



いつも元気なナナちゃんもさすがにヘロヘロです・・・・(っ_)っ≡3バタッ






のりこ「(*´д`*)~3フー・・・・」



ナナちゃん「おなか減ったね~~~(〃´o`)」




のりこ「う~ん・・・・なんか食べないと死ぬね!こりゃ・・・(´~`)キュルルル」





しかしあるのは


夜食に買っておいたカップラーメン・・・・


日勤の看護師も出勤しているのに


ズルズルとラーメンをすするのは・・・ちょっと・・・(ー。ー;)





のりこ「あめ玉でも舐めますか!・・・・(´Д⊂」




なぜか休憩室には飴が大量にあります・・・







ナナちゃん「あ!・・・・そーいえば


                あれがあった!(≧▽≦)σ」





ゴソゴソ・・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





ナナちゃん「これこれ!(≧▽≦)σ」




ナナちゃんが持ってきたのは


看護師仲間が旅行に行った時に買ってきてくれた


お土産!



パイ生地で中にカスタードクリームが入った


お土産にしては、おしゃれなお菓子!(σ゚▽゚)σ




のりこ「おっ!・・・おいしそうね~


       これでなんとか、飢えをしのぎませう(´△`)」




ナナちゃん「うんうんヾ(^_^;)」






ガサガサッ・・・・( ̄‥ ̄)




のりこ・ナナちゃん「いただきま~す(人∀・)(人∀・)」





サクサク・・・・・(*^ρ^)




モシャモシャ・・・・(* ̄ρ ̄)










のりこ「なかなかいけるね~~~これ(´ー`)」




ナナちゃん「うんうん(゚∀゚)・・・


           でもこりゃ・・・


               食べかすがパラパラとちらかるね~(;^_^A」





見ると、パイ生地のカスがテーブルの上に・・・・( -_-)アララ













ナナちゃん「ちらかしたら怒られるよ~・・・・ササッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」




と、ナース服を、チリトリ代わりに食べかすを集めるナナちゃん






ナナちゃん「よいしょっとo( ̄へ ̄o)」







   スタスタスタスタ・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄へ ̄)o
















    パラパラパラ・・・・・(っ-_-)っ・・・・












のりこ「・・・・( -ω-)」







いつもなら・・・






パンツ丸見えですがな!(≧▽≦)ノビッ






と、元気につっこむところですが・・・・




今は、そんなパワーがない・・・・(ーдー)



なので・・・・





のりこ「もー・・・嫁入り前の娘が・・・パンツ見せて~~(ー。ー;)


             腰が冷えるよ~~(´△`)」




と、お母さん風ツッコミに・・・






ナナちゃん「あらっ!?・・・・見えてた?勝負パンツ(゚∀゚)






のりこ「勝負パンツなの?!(゚Д゚)」



また妙なとこで勝負するナナちゃん(- -;)



只今、彼氏・・・・いや相方募集中です(っ_)っ≡3・・・さ・・帰ろ





ブログランキングに参加中です、よろしかったらクリックよろしく(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 21時23分54秒
コメント(33) | コメントを書く
[病院にて・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.