262582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月18日
XML
今日はMちゃんとMちゃんママが遊びに来ました。

今日は「ちょこっとハンドメイド教室」でMちゃんのマフラーを作ったのです。
前にデコのマフラーをMちゃんママに見てもらったら「カワイイ~」って言ってくれて、Mちゃんのマフラーも作ることになったの!

デコのマフラーはコチラ

Mちゃんのマフラー

デコのとMちゃんの、内側のフリースは同じだけど、それ以外の生地は全部違うものを使ってます。
デコのは家にあった適当な生地で作っていて、しかも最初に大きく作っちゃったりして柄合わせを失敗してます。

でも、Mちゃんのはちゃんとマフラーを作るために生地を選んでいて、どれもカワイイ生地ばかり!

柄合わせもバッチリ、とってもかわいく出来ました。


2005-11-18 18:08:45


Mちゃんが一緒に買ったタイツを履いてきていたので、デコも急遽着替えて、記念撮影をしました。
双子ちゃんみたいでしょ~。

2005-11-18 18:09:10

一応、二人ともマフラーを巻いてるんだけど、ぬいぐるみで隠れちゃってます。
子供っていうことを聞いてくれないから、写真を撮るのに苦労しました。
マフラーを巻くのも嫌がるし、二人同時に壁際に立たせるだけでも大変!
二人一緒のポーズとかして欲しかったけど、無理でした。


tikutikuリングの交換会のお品。なんとか仕上がりました~。
仕上がるのかと心配だったので、とりあえずホッとしてます。


次は何を作ろうかな~




tikutikuリングに参加してます。
メンバーまだまだ募集中だそうです~。
tikutiku







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月18日 18時57分08秒
コメント(7) | コメントを書く
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category


© Rakuten Group, Inc.