261904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月28日
XML
カテゴリ:娘ちゃんのこと!
珍しく二日連続の更新です。

昨日ブログを書き終えてから、重い腰を上げて玄関の掃除をしました。

娘ちゃんに手伝ってもらって、弟くんもちょっとだけは手伝ってくれたかな・・・?

夜には、年賀状の印刷&一言メッセージもほぼ終えたし、ちょっとスッキリしました。

(年賀状、遅すぎ? 元旦に届かなかったら、ごめんなさい~)


今日は午後からお友達の家にお邪魔させてもらって、

夜はオペラ「かぐや姫」を見に行く予定です。

弟クンが飽きないかちょっと心配ですが、お友達の所属している合唱団が出るので、
すごく楽しみ~。



午前中にもうひと頑張り、今日は2階の掃除をしちゃうぞー!


娘ちゃんの冬休み、ノンビリできると思っていたのに、

「いきいき調べ」という宿題がありまして・・・

朝6:30までに起きれたか、夜は9:00までに寝たか、

ゲームを何分したか、ジュースを飲みすぎなかったか、

運動を30分以上したか

などを書き込まないといけないんです。

夏休みも同じような宿題がありましたが、

長い夏休みの前後2週間だけだったので、なんとかなりました。

今回は、冬休み中毎日・・・。

元旦も、大晦日も~


娘ちゃんは宿題にとっても真面目に取り組むので、

親も頑張って早起きしなくちゃ!



最後に昨日の夜、私がせっせと年賀状を作っていると、

旦那さんが何やらゴソゴソと・・・。

そして満足気にニコニコ・・・。

ふと見るとこんな物が出来ていました。

2010-12-28 12:19:40

ソファーでくつろぐコリラックマおやじ。

旦那さんの革ジャンを着せられて(正確には顔だけのクッションなので、
革ジャンの上に頭を載せられてます。)


娘ちゃんお気に入りのコリラックマちゃんがーーーっ!



 

 

 

よろしければ、ワンクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月28日 13時04分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[娘ちゃんのこと!] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category


© Rakuten Group, Inc.