261804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前、娘ちゃんと商店街を歩いていたら、天然石のアクセサリーを売ってる店を発見しました。

娘ちゃん、「可愛い〜!」っと目をキラキラさせながら選んでいましたが、

天然石なら、うちに何年か前に買ったのがあるなあ‥

と思い出して、買わずに帰宅。

家にあった天然石で作ってみました。



私のは、

10mm
アメジスト、スモーキークォーツ

4mm
クォーツ、ローズクォーツ、アメジスト

です。


娘ちゃんのは、

10mm
ローズクォーツ

6mm
ミルキーアクアマリン

4mm
ローズクォーツ、クォーツ

です。

娘ちゃんも喜んでくれて、休日のお出かけには、つけてくれてるので、

作った甲斐があったわ〜!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月18日 16時25分52秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.