261793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月09日
XML
こんにちは~

少し前から、夜に咳が出るようになった弟くん。

が、咳が出る以外は元気なので、病院へは行かずに過ごしてました。

そしたら、娘ちゃんが体調を崩してしまいました。

昨日は咳が出てる弟くんも幼稚園を休んで、一緒に病院へ。

娘ちゃん、弟くんとも喉が赤いって事で、薬をもらって帰ってきました。


娘ちゃんは、昨日は食欲がなく、熱も38度超えてたけど、今日は37度ちょっと・・・。

このまま下がって欲しいなあ~。



********************


かぎ針編みで薔薇のモチーフを編んでました。




編み始めると止まらなくなって、全部で10個!


何に使おうかな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月09日 13時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.