261797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月22日
XML
カテゴリ:イベント
こんにちは~

毎日、なんだか慌ただしくて・・・。一つ一つこなしていくのに精一杯です。

今週の土曜日は、弟くんの七五三です。

娘ちゃんの七五三、三歳も七歳の時も、実母からもらった着物を着ました。

弟くんは、三歳の時は着物を着ましたが、

今度は写真館では、タキシードを借りて撮る予定。

娘ちゃんもドレスを着たことがないので、とっても楽しみにしてます。



***************************


お知らせです。


明日、11月23日に東山崎にあるカフェchafuさんでフリーマーケットがあります。


以下、chafuさんのフライヤーから


chafu's market


11月23日11:00~


定休日の祝日に

chafu焼きたてパンやランチBOX

ケーキやクッキー

手作り作家さんの雑貨やアクセサリーなどなど

販売を予定しています




今回、ご縁があってこちらのイベントに参加させていただくことになりました。

髪ゴムやパッチンピン、キーホルダーなど、少しずつしか作れなかったのですが、

ecruのakiちゃんにお願いしています。

私は、弟くんの七五三で徳島に帰らないといけない為、午前中だけ参加の予定です。




とっても雰囲気のいいカフェでのフリーマーケット、

是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月22日 21時41分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.