261817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月12日
XML
こんにちは〜


今度、ゆうゆう広場の手芸サークルでベビーポンチョを作る事になりました。


簡単に作れる物をネットで探して、

試作を作ってみました。






フリースなので、端ミシンしなくていし、とっても簡単です。

型紙のサイズを直して、娘ちゃんにも作ろうかな!


********************


今日は、朝からお友達のMちゃんが遊びに来てくれて、

一緒に勉強したり、wiiしたり、楽しく遊んでます。

オヤツには、カップケーキに生クリームやチョコをトッピングしていただきました。


弟くん作


娘ちゃん作


朝から遊んでるからタップリ時間があります〜


昼から晴れてきたので、公園へ


スケボーしたり、ラジコンで遊んだり、

じっとしてると、ちょっと寒いけど、

子供達は楽しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月12日 15時40分39秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.