261790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月23日
XML
パステル和アートってご存知ですか?


パステルという画材をパウダー状にして、指を使って絵を描きます。




パステルアートで描いたハートの絵を、

東北に送って元気になってもらおう、というプロジェクトがあります。




明日、高松市牟礼町の珈琲屋アンデルセンでイベントがありますので、

お時間が合う方は、是非行ってみてくださいね。



日にち  2月24日(日曜日)

時間   10時~12時  13時~16時

場所   珈琲屋  アンデルセン  (高松市牟礼町)

参加費   無料


*所要時間は、だいたい1時間くらいだと思います。

*混み合っている時間帯は、待っていただく場合もあります。




************************


実は、明日はどうしても参加出来ない私たちの為に、

今日、準インストラクターのえーりぃ先生が来てくれて、

家で絵を描かせてもらいました。

娘ちゃんの友達もさそって、みんなでワイワイ!







弟くん作


娘ちゃん 作


私 作


娘ちゃん 作(練習用)


描いていると、とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


老人ホームや仮設住宅に暮らす方たちの所に、送っていただけるそうで、

つたない絵ですが、誰かの癒しになってもらえたら、嬉しいです。


えーりぃ先生、今日はありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月23日 21時23分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘ちゃんと弟クンの事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.