261834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月28日
XML
カテゴリ:キャラ弁
今日は、弟くんの幼稚園でお別れ遠足がありました。

大人は不参加ですが、お弁当が必要です。


幼稚園生活さいごのお弁当。

何にしようかな〜っと、色々考えましたが、


弟くんのリクエストにお答えして、こちらの弁当になりました。




じゃーーーん!


このキャラクターが誰か分かりますか?

帽子の『L』と野球のバットがヒントですよ〜。

分かったあなたは、スゴイ!


正解は、

がんばれタブチくんでした〜


知ってる人いるかな?

アラフォーのパパさんなら、懐かしいって思ってもらえるかも‥


ちなみに、我が家のパパさんは、

『22がない‥』(タブチくんの背番号ね)

っと不満気でした。


今日は、とっても良い天気になって、楽しい遠足になったみたいです。


お昼にお弁当を見せたお友達の反応は、

『誰それ?』だったみたいですが‥(そりゃ、そうだよね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月28日 17時23分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.