261802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月01日
XML
カテゴリ:イベント
ゴールデンウイーク前半が終了しましたね。

前回の記事にも書いた通り、

4月27日は

自然食カフェこかげさんの、

こかげ4周年まつりでした。



とても良いお天気に恵まれて、

沢山の方がお祭りを楽しんでいました。


小さな手しごと市のコーナーにも沢山の方においでいただき、

また、作品を手にとっていただき、

本当にありがとうございました。



慌てて撮ったので、まともな写真はこれだけでした。


小さな手しごと市のブログには、

Fummy*ことfumiちゃんが沢山の画像と一緒にイベントの様子をアップしてくれてます。

こちらも是非みてくださいね!




一緒に行っていたうちの娘ちゃん。

花恋かれんさんのコーナーで可愛い雑貨をゲットしたり、お友達と遊んだり、

こかげオーナーまりひんさんの長女Mちゃん担当のゲームコーナーに入り浸ったり、かなり楽しんでました。



そしてMちゃんは、ちょっとゲームコーナーが落ち着いてる時間に、

何度も手しごと市に遊びに来てくれて、アクセサリーを沢山買ってくれました。

アリガトー! & ゲームコーナーお疲れ様!


 

お昼には、きすけピザをいただきました。

生地がカリカリで美味しかった~。




午後からは、blueレースさんの頭顔首ツボセラピーを受けてきました。

ちょっと無理して寝不足が続いていた私。

頭をマッサージしてもらったら、「寝不足ですね~」ってズバリ言い当てられてビックリ。

とにかく気持ちよくて、スッキリしました。

セラピーを受けて、手しごと市に戻ったら、みんなが「顔が小さくなったんじゃない?」なんて

そんなにむくんでたのかな、私・・・。



他にも、メンバーのみんなと楽しくおしゃべりしたり、

コンサートの時間には、ファゴットとピアノデュオの演奏に聞き入ったり、

一日楽しく過ごさせてもらいました。





まりひんさん、ご家族のみなさま、

出店者のみなさま、


楽しい時間をありがとうございました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月01日 13時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.