415149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.03
XML
カテゴリ:漫画
長男がこち亀を集めていて毎週のように行ってます。

日曜日に行ったら、
なんかカードが変わるらしくて、、、
もう今までのカードにはポイントが加算されないらしい。
それに残ったポイントは新しいカードには移行できないとか。

つまり、何か買って値引きしてもらうしかないそうなんです。
それもそのポイントって店舗ごとに別なんだって~~!!
なんかよくわかりませんが、、、

私、日曜に行った店舗のほかにも3店舗ぐらいは利用しているはず、、、

だんなは残ったポイント使うために
100円コーナーにあった本買ってました。
「少年A」この子を生んで・・・
なんか、、、
難しい話ですよね~
というか親のせいなの?
と私なんか思ってしまうんですけど、、、
自分の子育てに自信がないから、
自分の子供がどんな子供になるのか不安だから、、、
親の育て方のせいって言われてもなぁ・・・





ジャンプコーナーに行ったら、
「REBORN」が1巻~4巻まであった!!
う~~~ん。
どうしようと思ったけど、、、
買いませんでした。
次男が立ち読みしていたけど。






あ、それで
カードとは別の話で、
モバイル会員というのが始まったんで
早速登録したんですよ!

が、店舗登録をしようとしたら
なぜか一番近所のよく利用している店舗が
ないんです・・・。
なぜ??

なので、その他に近いとこを2店舗登録して、
買取10%UPのクーポン券が貰えたので、
昨日、ゲームやらDVDやらコミックスや文庫本を売りに行きました!

受付の子がかわいい眼鏡男子だったんだけど、、、
なんか何度も計算し直してまして、、、

ブックオフの買取はいつもなぞなんだけど。
明細くれないし。

で、1度お金をもらった後に
店内をうろうろしてたら、
その男の子が来て、
計算を間違えたと言うんですよ~。
で、一旦お金を返して、
また計算しなおして、
お金もらったんですけど、、、
最初にもらったのより
減ってました・・・。(^^ゞ

もし、私が最初にもらった後に
すぐ帰っていたらどうなったんだろう~~?
とふと思ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 06:48:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.