414865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.08
XML
カテゴリ:声優
バイトの行き帰り&さっき
と3回に分けて聞いたので
記憶がおぼろげ~
なんですけど。。。


出た!
「絶望した!」
あれ?
おのでぃが言ったんだっけ・・・。
糸色望ネタが出ました!!(^^ゞ



予告通り~~
浴衣でしたよん。。。

no_1_505~03.png

いつもなら携帯サイトアップされる時に
写真も載っているんだけど、、、
今回は写真だけは放送終了後でした~~。

写真館になってたよ!!
7枚(だっけ?)アップされてて、、、
なかなか受信できなかった~
容量オーバー・・・
でも、何回もやっているうちに
全部ゲットしたぜ!!☆彡


神谷くんはこのために浴衣を買ったそうです~。
携帯の写真なんで、
小さくてよく見えなかったけど、
カッコよかった!!

おのでぃのは、、、
あれ??
なんか温泉とかで着ている様な~~??
日舞の稽古ようで、先輩からもらったものだそうです~~。


七夕なんでね、
いろいろと願い事を書いたようです~。
番組でやりたいことを。


神谷くんは、、、
小野くんの作ったカレーが食べたい。
とか
ままでぃとぱぱでぃを呼ぶ
とか
小野くんの家から放送。


あれ?
小野くんの願い事は何だったっけ~?


詳細忘れましたが、、、スタッフのもおもしろいのがいろいろあった~。





シルフ相談室は
「ナルトのハッピーセットが欲しいのに言えない。」

おのでぃはロックマンのは買ったって~。

おのでぃが「だってばよ!」
で話していたのが、
なんか嬉しかった~。

そいえば、二人ともナルトには出てないですよね~??


欲しいのに恥ずかしくて買えない物
っていう話になって、、、
神谷くんは昔、少女マンガを買うのが抵抗があったそうです。
今は全然平気らしいですが、、、
初めて買ったのは「マーマレードボーイ」(←知らない)
だったそうです~。
作品に関わっていたみたいですね。


あとはガチャポンの話になって、
神谷くんはハチクロの携帯クリーナーを
何度も回したって。
ウミノ先生と一緒に
ウミノグマが出るまで、、、

おのでぃはミドリちゃんのクリーナー使っていたんだね♪

私ははぐちゃんの使ってました!!(*^^*)
第2弾のは(モカデミーの)森田さんと真山持ってます~。
今はクリーナーじゃないけど、
DVDのおまけのホイップちゃん付けてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 21:00:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.