414833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.07.13
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
先週はアバン見逃したんで、
昨日は早めに
クインテットからチャンネルを変えました。
が、いきなりOPかよ!
こういう時に限って、、、
が、、、
OPが終わったら
いきなり「THE EDO」が始まりました!!
うかうかトイレに行けやしないや~~。

って、、、
草野さん的にはあれはOKなんですかね・・・?(^^ゞ


これ原作13巻
第百八訓ですね♪

で、ちょうどとなりのページに
ヅラの髪の毛についての質問があったんすね。
今、気が付いた!


花野アナはてんてんね~。
てんてん&我愛羅。。。
なんのつながりもないか・・・


今、話題の?んまい棒ネタですね。
空知先生食べ終わったかな。
サンライズで箱買いしたんだよね~。
アニメージュの高松監督のインタビューでも
この話出てましたね。


ちなみに私はうまい棒は食べたことありません~。
子供たちは好きですけどね。

(そいえば、前にナルトのラジオで
竹内さんと加瀬さんが利きうまい棒やってたんだよね~。
なんか難しそうでした~。
あまり味に違いがなさそうだもんね・・・)

細かいネタだけど、、、
そうそう、チョコは小さいんだよね。


そういや~
矢田亜希子は妊娠しましたね~。

アニメではお通ちゃんとゴエモンになってましたが、、、



東京タワーから飛び降りてたよ~~。

花野穴はアナは原作よりも
大怪我になってた~~。
車椅子で、点滴までしてた~~。
ご苦労様でした~。




来週はカブトムシ狩り。
10巻第八十三、八十四訓

アニメ化が決まって、
キャストが決まった時の
石田さんのインタビューで
石田さん、確かこの話を読んだって
ジャンプに書いてありましたよね~。
桂出てないけど、、、



土方が出るんで、うれしい~~♪
沖田と神楽ちゃんもね!
ハチミツまみれの近藤さんはちょっとだけど、、、(^^ゞ





もうアフィリが出てた!

【予約】銀魂-3年Z組銀八先生(2)

発売日いつでしたっけ??
20日?
VJが21日だから
一緒に買って来ようかな。
あ、でも21日は買いに行けないかな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 21:45:34
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.