1741709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.20
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!


いやーーーー 皆様 お久しぶりです(^_^;)

ここ何日間か、さらに やる気が出ず、1日をこなすだけで精一杯の日々を 過ごしていました。

やる気が無い、というより、疲れて動けない日々 でした(>_<)

こんなにもしんどいなんて、「ひょっとして病気かも⁈」と思う程 しんどい日々でした。

先週の木曜日は 仕事、金曜日は、初の役員会に行きました。

学校に行くと、気疲れからか、帰って来ると ドッと疲れが出るのは 私だけでしょうか…(;´д`)

参観日のように、1人で見るだけなら まだマシですが、他のお母さんと 何かを喋らないといけないとなると、とっても疲れます(;´д`)

私1人だけが 緊張しているのです。

周りを 気にし過ぎ、気を使い過ぎるのでしょうね。

帰ったら、もう何も したくなくなります。

そのあと、子供たちの習い事 (;´д`)

結局、昨日も 何もせず。

毎日 したのは、最低限の洗濯と洗い物だけ。

和室の布団も、ずっと 敷きっぱなしでした(^_^;)

でも、昨晩、生理が来たことで、妙に納得しまして。

「あ…。生理前だったから、こんなにしんどかったのか〜」と。

単純です(笑)

そうなると、気持ちが 一気に軽くなって(*^_^*)

やる気も出ました!

が!

何日も サボっていたので、ひどい有様です(-_-;)



リビングから見た和室の様子。

rblog-20180520223846-01.jpg

廊下も 色々 置いてしまっています…(-_-;)



ソファーからのリビングの様子。

rblog-20180520223846-02.jpg

ダイニング。



床。

室内とは思えない汚さ!

rblog-20180520223846-03.jpg

綿ぼこりが…(゚д゚lll)



台所。

rblog-20180520223846-04.jpg

ひどい!本当にひどい!

汚くなるのって、早いですね…(-_-;)


掃除します(`_´)ゞ!



ダイニング。

rblog-20180520223846-05.jpg

リビング。

シャーッ(*≧∀≦*)!



和室。

rblog-20180520223846-09.jpg

シャーッ(*≧∀≦*)!

まだ ゴチャッとしてますが(^_^;)、久しぶりに布団をあげて、掃除機をかけました!

このあと、洗濯物も畳んで、小物のカゴは、アイロン待ちの小物だけになりましたよ(*^_^*)!



洗い物もして、

rblog-20180520223846-10.jpg

スッキリ(*≧∀≦*)!



大量の洗濯物も、

rblog-20180520223846-07.jpg

5回 洗濯をして、

rblog-20180520223846-08.jpg

お家クリーニングの服が、何枚かになりました(*≧∀≦*)!

やっと…。

やっと…。

普通レベルの汚家になったかな…(T_T)

頭も お腹も 痛いですが、頑張りました(T_T)!


体調を見ながら、また ぼちぼち 頑張ります!




ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



にほんブログ村 片付け・収納(マンション)

にほんブログ村 汚部屋・汚部屋脱出



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 22:53:33
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.