1742254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.02
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)
物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日から、学校が 始まりました!

夏休み、終わったーー。

お疲れ、自分(笑)!!

久しぶりに 誰もいない家は、めちゃくちゃ静かに感じます(笑)



家、ごちゃごちゃしてます(-_-;)

ダイニング。



リビング。

ひどいなっ(゚д゚lll)!

そういや、朝に、次女のシャツにアイロンをかけたんですよね(^_^;)



片付けを開始します!!

1人だと、サクサク 動けます!

(実際は、そうでもないと思うけど(笑))

ダイニング。



リビング。

気持ちいいです(*≧∀≦*)!



小学校は 午前中で終わりだったので、朝に、急いで 自転車で 100均に 行ってきました。



細々したモノを、買ってきました。

鍋敷き。カビが生えてたからね…(-_-;)

と 一緒に、鍋つかみも 買っちゃいました。



この2つは、コンロの下が 収納場所です。



良いねー(*≧∀≦*)!



あと、カラーボックスの 収納ボックス。

以前 買ったモノは、もう 売り場には無く、しかも 300円も してたよっ(゚д゚lll)



奥の部屋。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



間違い探しか(笑)

小さなことですが、スッキリしました(*^ω^*)



そうこうしていたら、あっと言う間に 息子が 帰ってきました。

お昼ご飯を食べた後、



洗い物が、できました(*≧∀≦*)!



洗濯物。



すぐ 溜まるね…(;´д`)



3回 回して、



ここまで 減りました(*≧∀≦*)!



今日、処分したモノ。

バラバラの鍋つかみ。



カビが出ていたタオル。

今までありがとう。



明日は、午後から役員の集まりがあります。

しんどいな…(-_-;)

デイリー家事も まだ 追いついてないので、明日の午前中、頑張りたいと思います!



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.02 23:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.