1742494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.06
XML
カテゴリ:ダイニング
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)
物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今週は、とっても長く感じました…(;´д`)

5時起きも、しんどくて…(;´д`)

学校が始まって、「片付けが進むー♫」と喜んでいましたが、いまいち やる気も出ず…(;´д`)

1番 生活リズムが戻っていないのは、私でした(^_^;)



今日も、いつもの流れで、

ダイニングと、



リビングを片付けました。

(ソファーの上に、昨日 取り込んだ洗濯物が乗っています(^_^;))



今日は、放置していた カウンターの上を片付けます!

カウンターの上。



モノで いっぱいです。



それぞれ 振り分けていきます。



いらないモノを 処分しました。



カウンターの上。



スッキリしました(*^_^*)!



あと、和室の物干し竿に掛かっている アイロン待ちの洋服。



多くなりすぎて、ギュウギュウ詰めです。



頑張って、アイロンを掛けました!



ここまでが、限界(^_^;)

でも、通りやすくなりました。



明日は、パパさんが仕事なので、お出掛けせずに、家でのんびりしようと思います。

皆さまも、楽しい週末をお過ごしください♫



また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



そうそう!!

洗濯物。



普通洗濯 3回、お家クリーニング 1回 回して、カゴが空っぽになりました(*^_^*)

洗濯も頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.06 23:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.