1743326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.05
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、午前中 ダラダラまったり過ごしました。

体を休めるのも、大事ですね(*^_^*)

午後からも、のんびりと できることをしました。



まず、

和室の物干し竿。



洗濯済みの服や、アイロン待ちのワイシャツなどが掛かっていました。



洗濯済みの服を片付けて、

パパさんのスーツのズボン 3本、

長女、次女のスカート 2枚にアイロンをかけて、



ここまで減りました。

今日は、シャツにアイロンをかける元気が無く(^_^;)

次回 頑張ります(^_^;)



洗濯物。



昨日しなかったので、山です(>_<)



普通洗濯 4回、お家クリーニング 1回 回して、



カゴの中を空っぽにできました(*^_^*)



さて、

和室のタンスの上のカラーボックスですが。



まだ、中に少しモノが残っていました。



入っているモノ。

デカ封筒。



こちらを、ダイニングのカラーボックスに移動させました。



私の雑誌、2冊。



「読まなきゃなー」と思いながら、ずっと放置していました。

(6年、経ってたよ((((;゚Д゚)))))))!!)

今日の午前中に読み終えたので、処分します。

今までありがとう。



ということで、

和室のタンスの上のカラーボックスが、



空っぽになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

でもねー。

スパッと処分できません…(^_^;)

「何かを入れるかも…」と思ってしまうんですよね(>_<)



カラーボックスの中に置いていたプラボックスも、



処分できず…。

(奥の部屋で使っていたボックスも、まだ処分できずにいます(^_^;))

収納アイテム、ホント捨てられないよね…(-_-;)

必要ないと感じた時に、潔く処分しようと思いますっ!



今日、処分したモノ。

使えるけど使わない、スカートハンガー。



ポーチ。

長女に似たような大きさのポーチをもらったので、こちらは処分。

今までありがとう。



息子のズボン。

たくさん履いて、膝が擦り切れています。



息子のサイズアウトの靴。

今までありがとう。



今日は、なんだかしんどくて(^_^;)

晩ご飯は、



パパさんに頼んで、吉野家の牛丼を持って帰って来てもらいました。

久しぶりだったので、子供たちも喜んで食べていましたよ(笑)



今日は、和室の物干し竿の服が減って、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.07 14:13:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.