1741698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.15
XML
カテゴリ:子供部屋
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今朝は、久しぶりのお弁当作りに バタバタしてしまいました(^_^;)

パパさんも子供たちも バタバタ(^_^;)

そうだそうだ、そういや、朝は 忙しかった と思い出しましたよ(笑)



さて、今日は。

「大掃除シリーズ、子供部屋編」をします(*^_^*)



子供部屋、入口から。



落ち着いてますっ( *`ω´)b!!



クローゼットから。



次女スペースが、なんだか あやしいわっ:(;゙゚'ω゚'):



近くに寄ってみましょう!!



あちゃーー(>_<)!!

もうすぐ テストがあるんですけど、焦りがそのまま 机周りに出ている感じですね(>_<)



テキストを本棚に片付けようと思ったのですが、



本棚が ぎゅうぎゅうで、入れるスペースがありませんっ((((;゚Д゚)))))))!!

進研ゼミのテキストは、どんどん増えていきますからね:(;゙゚'ω゚'):

今日 学校に持って行った教科書なども、これでは入らないんじゃないかなっ(>_<)?!




どうにかせねば…。

ってことで、

長女と次女の体操服を 移動させて、



こちらに 進研ゼミのテキストなどを置けるようにしたいと思いますっ(`_´)ゞ!!



先日の片付けで、2人とも衣装ケースに空きができていました(*^_^*)



それぞれの衣装ケースに、体操服一式を入れることができました(*^_^*)



体操服を置いていた棚。



空っぽになりました(*^_^*)



突っ張り棒を外して、

次女のテキストと、長女の 洋服の下に置いている保留の教科書を入れました!!



いいですね(*≧∀≦*)!!

まだ スペースに余裕があります(*^_^*)



次女の教科書などを置いていた棚。



ぎゅうぎゅうだったのが、少し 余裕ができました!

また、どう入れるのが良いか、次女と決めたいと思います(*^_^*)



長女スペース、洋服の下。



保留の教科書を本棚に入れたので、制服の下がスッキリしました(*^_^*)



次女スペース。

ビフォー。



↓↓↓↓↓↓↓



アフター。

床が、スッキリ、キレイになりました(*≧∀≦*)!!



長女スペースも、



スッキリしています(*≧∀≦*)!!

2人とも、机の上は散乱してますけどねー(笑)



さて、

こちらの本棚で使っていた、突っ張り棒ですが。



どこかで使えるかも?と思うと、捨てられません(>_<)

「どこかって、どこに使うの?」と聞かれたら、「どこだろう…?」って感じなんですが(>_<)

一旦、保留にします(^_^;)



今日は、次女の引き出しの下を掃除したかったのですが、予定を変更しました(*^_^*)

本棚が整理できて、良かったですっ( *`ω´)b!

また、子供たちが使いやすいように、色々 考えていきたいと思います(*^_^*)

ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)b




そうそう!!

今日、例の(?)噂の(?)、マスクが届いたのですが。

明らかに左右のゴムの長さが違って(@_@)!!

(左が長いです)



長女に付けてもらったのですが、みんなで大爆笑(笑)

(付けている長女も大爆笑してます(笑))

キュキュッと結び直して、

ありがたく頂きます(*^人^*)!!



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.15 20:52:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.