1741746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.13
XML
カテゴリ:玄関・廊下
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



我が家のマスクですが。

最近は、洗えるマスクも使うようになりました。



洗濯が終わると、



コルクボードの押しピンに引っ掛けています。

みんな 出掛ける時は、ここから取っていきます。

なんか、この収納(って言っていいのかっ(゚д゚lll)?!)、嫌よね…(-_-;)



ってことで、今日は、

「ずっと気になりながらも放置していたよシリーズ」で、洗濯済みマスクの住所を作りたいと思いますっ(*^_^*)b



良いところを見つけたんです♫

どこかと言いますと、



玄関です!



玄関の、



こちらの飾り棚です♫



飾り棚に、
 


こちらのネジを付けるだけ、という簡単収納です。



ネジを付けますっ!



できましたっ(*≧∀≦*)!!

(早っ(笑)!)



マスクを掛けてみます!



いいねーっ(*≧∀≦*)!



玄関から。



いいねーっ(*≧∀≦*)!



洗濯済みマスクの置き場ができたので、



コルクボードがスッキリしましたっ(*≧∀≦*)!



昨日は疲れて掃除できなかったので、今日は、丁寧に掃除機をかけました。

リビング。



ダイニング。

スッキリ♫

椅子も上げましたよ(*^_^*)



和室。



ちゃんと、布団を上げることができました!



洗濯物。



3回 回して、カゴの中を空っぽにすることができました(*^_^*)



今日は、洗濯済みマスクの住所ができて、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



そうそうっ!!

今朝、トースターを使おうとした時に、網の上に何かが落ちていて。

これです。



え……っ。 この黒いの、何…:(;゙゚'ω゚'):?

やだ 怖い…:(;゙゚'ω゚'):



しばらく悩み…。

正体が分かりましたっ!



ポテコです!!

つい この間まで、ポテコを焼いて食べるのにハマっていて。

アルミホイルの上に乗せて焼いているのですが、取り出す時に落としていたんでしょうね(^_^;)

今日まで 全く気付かず、これまで何度も焼いていたんでしょう(笑)

「えっ何っ(゚д゚lll)?!」とドキッとしましたが、正体が分かって ホッとしました(笑)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.13 07:11:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.