1741635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.25
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



泣く…(T_T)

今日も泣く…(T_T)

昨晩、職場で走り書きしたメモを 新しいメモに書き直し 復習して。

今朝も、書き直したメモを見てイメトレをして。

職場に入る前にも メモを見て。

なのに、いざ入ったら パニックよ…(T_T)

パニックと緊張で 覚えていたことが すっ飛んで、さらにパニック…(T_T)

パニックになりながらも まだ覚えることもあるし、見て、聞いて、メモをして、昨日 言われたことをして、

1人 汗をダラダラ流していました…。

明日 明後日は お休みですが、覚えたことを忘れそうで恐怖…。

行くのも恐怖、休むのも恐怖。

どうなの、これ…:(;゙゚'ω゚'):



でも。

今日は終わったっ!

もう終わったから、良いねっ!!

私、頑張ったっ!!

それで良いっ!!

それで良いんだっ!!

(自分に言い聞かせています(^_^;))



さて、

昨晩、洗い物をしました!

牛丼で、食器が少なかったしね(笑)



全部 洗っていましたが、子供たちが 食後にブドウを食べて、食器が出ています(^_^;)



今朝。



朝食後です。

これだけ 出勤前に洗っちゃおうっ!



洗いました!



シンクの中、空っぽになりました(*^_^*)b



あと、洗面台。



みんなが使った後です(-_-;)



洗面ボウルには、



パパさんのヒゲがっ(-᷅_-᷄+)



掃除しました!



キレイになりました(*^_^*)b

排水溝ネットも、排水溝も掃除しました!

今日は、ほんのり(笑)、リビングダイニングを片付けて出勤しました。



帰宅後。

爆睡(°_°)

息子のピンポンで 慌てて起きました(°_°)

また動けず…(;´д`)

今日は、洗濯もせず…(;´д`)



晩ご飯は、



ピザ…。

なんかごめんね…(T_T)

(昨日に引き続き 喜んで食べてくれて、複雑(笑))



明日 明後日は、心と体を休ませます。。

皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね(*^_^*)



そうそう!

今日は、大親友が教えてくれたウルフルズの「ええねん」を聴きながら、通勤しました…(笑)

私の通勤曲になりそうです(笑)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.25 20:22:14
コメント(4) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.