1741507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.15
XML
カテゴリ:玄関・廊下
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

8月6日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、

洗い物から始めました!



前日の夜に 洗い物を頑張ったから、少ないよーっ(*≧∀≦*)!

楽ですねーーー(*´꒳`*)

良いですねーーー(*´꒳`*)



洗いましたっ!



大物も洗いましたよっ( *`ω´)b!!



シンクと、



調理台、スッキリしましたっ(*≧∀≦*)!



ウェットティッシュで コンロを拭きました!



キレイッ(*≧∀≦*)!!



台所。



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

いつもよりキレイになるのが早かったわー♫

嬉しいーーー(*^_^*)!



さて この日は。

ずっと「掃除したいなー」と思っていたところの掃除に取り掛かることにしました。

(こんなことを思うなんて滅多に無い(笑))



どこかと言いますと、



玄関の扉です(*^_^*)/



7月27日に、

ポーチの中を掃除したんですけど。

その時に、



玄関の扉も掃除しまして。

キレイになったのが嬉しくて、「内側もキレイにしたいなー」って思っていたんです(*^_^*)



ってことで、

早速 掃除します(`_´)ゞ!!



玄関の扉ですが、

全体的にホコリが付いているんですけど、

特に、下の方がひどくて(>_<)

右側。








左側。



郵便受けの上にもホコリ(>_<)!



いつの間にか積もってるんですよね…(;´д`)



網戸のフレームも、



ホコリ(>_<)!



下のレールも、



汚いです(゚д゚lll)!



まずは、



掃除機をかけて、ホコリを取りました!



拭き掃除には、



マイペットを使います!



マイペットを ブシャブシャ 吹き掛けて、



ゴッシゴシ拭いていきましたっ!!



それではっ!!

玄関の扉のビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















全体。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!



本当は、まだ続きがあるのですが。

めちゃくちゃ長くなりそうなので(^_^;)、続きは次回にさせていただきますね(^_-)!



また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)!




そうそうっ!!

今日は、息子の自由研究の写真を現像しに行ってきました!

やっと、大物の 理科の自由研究、終わったよーーー(T_T)

まだ まとめは終わってないんですけど…( ゚д゚)

でも、終わりは見えたっ( *`ω´)b! (多分(笑))

提出日は、19日!

間に合わせようっ!!

ちなみに、

終わってない宿題は、他にも まだ あります…(;´д`)

リトルカツオーーーーーー!

頑張れーーーっ(>_<)!!




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.15 21:30:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.