1743345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.25
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

金曜日だよーーー(T_T)

嬉しいーーー(T_T)

めちゃくちゃ嬉しいーーー(T_T)



昨日は、

朝から長女の病院に行って来ました。

8時45分に受付に来るように言われていたので、バタバタしてしまいました(^_^;)

コロナやCTなどの検査をし、問題ナシということで長女は入院。

そのタイミングで私は帰りました(^_-)

(コロナの関係で、本人以外は病棟に入れないことになっていました(^_-))

帰ったら、11時半前でした。

昨日は 午後からパートだったのですが、出発まで 何もせずに ほけ〜〜〜〜( ゚д゚) と過ごしました。

すでに疲れてたのよ…( ゚д゚)



昨日は、1時間 残業しました( ゚д゚)

帰ったら、フラフラのヘロヘロでした…( ゚д゚)

でも、乗り越えたわっ!

私、やったわっ!

頑張ったよ…( ゚д゚)b



さて 今日は。

11月13日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、朝からパートで。

1時間 残業をしていました…(;´д`)



帰ってから、ゆっくりしようと思っていたのですが、



洗濯物の塔が できていて((((;゚Д゚)))))))!

どんどん回していきました。



洗濯を回している間に、



洗い物をします!

帰って来て シンクを見た時、

「パパさん…、やってないんかーーーいっ(((;゚Д゚))))))!」って思っちゃったよね…(笑)

「もしかして もしかして、やってくれてるかもっ(*゚▽゚*)?!」なんて思っていたから、超ガッカリでした…。

疲れていたしね…。

期待するのはダメですね…(笑)



洗いました!



シンクの中、ここまで減りました!



お風呂掃除をしました!



長いこと「プラスワン♫」が できていません…。

ちょっと怖いです…:(;゙゚'ω゚'):



洗濯が終わりました!

3回 回して、カゴの中が ここまで減りました!



洗濯後は、糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました♫



この日の晩、パパさんに誘われて ウォーキングしました。



先日 次女と行った公園です(*^_^*)

この日は、20分 歩きました。

パパさんに「もうちょっと歩こうよ」と言われたのですが、断りました。。

ホントに疲れていたのよ…(;´д`)

そりゃね、洗い物も何にもしないで ずっと休んでいたパパさんは、体力が余っているんでしょうよっ(+`皿´)!

ずっと布団でスマホを見ていたんだもんねっ( +`皿´)!

でも 私は、仕事をして来て(立ち仕事)、帰ってからも家のことをして、めちゃくちゃ しんどいのよっ( +`皿´)!

パパさんが 家のことをやってくれてたら、私だって ここまで疲れていることは無く、もう少し歩けてたよっ( +`皿´)!

と、「ブラックNORIころこ」が出そうになりましたが、グッと堪えました(笑)

やはり疲れていたのね…。

疲れている時に、「ブラックNORIころこ」は出てきますからね(^_^;)

こんな時は、無理せず休むのが1番ですね!



以上、13日にしたことでした。



今日は、10時半に長女を迎えに行きました。

無事 親知らずを抜く手術が終わってホッとしてます(^_-)

勝手に「腫れて ぺこちゃんのようになるのかな…?」って思っていたのですが(笑)、



(画像 お借りしました)

ここまで 腫れていません!

(ぺこちゃん ごめんなさい (;^_^)人)

「可愛い 下膨れちゃん♫」って感じです(*^_^*)(笑)

12月5日に 抜糸します(^_-)



ちなみに。

今回の入院 & 手術代は、65,000円でした(@_@)

え…?

ビックリしたんですけど…( ゚д゚)

何…( ゚д゚)? 65,000円…( ゚д゚)?

これって安いの…?  高いの…?

めっちゃ イタタタタ…(゚д゚lll)

まぁ…、長女が歯の痛みから解放されて良かったですけどねっ!

(虫歯の治療も させなくては!)

よし…、頑張って 働こーーーー…。



明日の午前中、用事があって出掛けます!

帰ってから、無理せず できることをしますね(^_-)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.25 21:37:32
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.