1743697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.21
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

トイレに行きたくて、2時に起き。

足が攣って、5時に起き。。

次女と息子が 午前の部活だったので、アラームで 6時に起きました。。。

……………。

寝た気がしないよね…( ゚д゚)




さて 今日は。

1月10日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、次女と息子の始業式でした。

みんなを送り出した後、ほけ〜〜〜〜( ゚д゚) よ。

前日、前々日の疲れを ズッルズルに引きずっていて、全く 動けず。

ひたすら ほけ〜〜〜〜( ゚д゚)



ダイニングと、



リビングが荒れていましたが、ほけ〜〜〜〜( ゚д゚)



台所が、



引く程 荒れ荒れでしたが、ほけ〜〜〜〜( ゚д゚)

動けない…( ゚д゚)

子供たちが帰って来て、慌てて お昼ご飯の準備をしました。



お昼ご飯の後、ようやく動き出しました。



まず、ダイニングから片付けました!

ダイニング、



スッキリしましたっ(*≧∀≦*)!

動きが悪くて、めちゃくちゃ時間が かかりました…(;´д`)



いつもの流れなら、次はリビングなのですが。



アフター写真がありませんでした…(゚д゚lll)

きっと、写真を撮り忘れたのでしょう…。

(そう信じたい(笑))



洗い物をしますっ!








これは、強敵だよ…( ゚д゚)



大親友 おすすめの Bon Jovi を聴きながら(笑)、

1回目、洗いましたっ!



少しでも多く洗えるように、ザルを使っています(笑)



シンクの中が、



ここまで減りました!



ですが、



調理台に置いている食器を シンクに入れたので、



シンクの中が、



増えました…(-_-;)



2回目、洗いました!



よしゃっ( *`ω´)b!!



シンクの中が、



ここまで減りましたっ!



3回目、洗いました!



よしゃーーーっ( *`ω´)b!!



シンクの中が、



空っぽに……、なってなーーーいっ((((;゚Д゚)))))))!

この日も、魚焼き器のトレーは洗いませんでした…( ゚д゚)



大物を洗いましたっ!!



頑張ったね、私…(T_T)



それではっ!!

台所のビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!



シンク。






調理台。






台所、全体。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



キレイになりましたーーー(T_T)

頑張ったーーー(T_T)

めっちゃ時間かかったーーー(T_T)

頑張ったーーー(T_T)



この日、処分したモノ。

賞味期限切れのドレッシング。



6月ってっ((((;゚Д゚)))))))!!

全然 気付きませんでした…。

使い切れず、ごめんなさい…(T_T)



割れた お皿、1枚。



洗い物をしている時に、落としてしまいました。。

今までありがとう。



以上、1月10日にしたことでした!

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



明日は、パートです。

頑張りますっ(>_<)!

何も起こりませんように(>人<;)

定時で帰れますように(>人<;)!!




そうそうっ!!

今日の夕方、



ワカメちゃんが、いちご飴を作ってくれましたーっ(*≧∀≦*)!

厄神さんに行った時、いちご飴が売られていたんですけど。

高くて買わなかったのよ(笑)

(串に 3粒 刺さって、500円でした:(;゙゚'ω゚'):)

今日 パパさんと買い出しに行った時に、いちごを買って来ていて。

(その時から ワカメちゃんに作ってもらおうと思ってた(笑))

嬉しいーーーっ\( ˆoˆ )/!!

いちご飴の他に、マシュマロ飴も作ってくれました!

どちらも、めちゃくちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)!!

ワカメちゃん、ありがとうーっ(*≧∀≦*)!!

ご馳走様でした (*´人`*)♫




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.21 18:54:55
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.