1743747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.05
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

昨日の続きを書かせていただきますね(*^_^*)/

(3月13日にしたことです(^_-))



ちなみに 昨日のブログは、

食器棚、



冷蔵庫の裏、



壁、



巾木、



あと、床が、



キレイになったよ!  ってところで終わっています(*^_^*)



続きです(^_-)



冷蔵庫周りがキレイになったので、冷蔵庫を奥に戻しました!



(なぜかパノラマで撮ってた(笑)。 ガタガタ(笑))

ラックが入るように、冷蔵庫を右側に寄せました(^_-)



冷蔵庫の左側を、セスキ水で ゴッシゴシ拭きました!



左側だけで、雑巾が こんなに汚れたよっ(゚д゚lll)



冷蔵庫の左側、



キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!



と ここで、



こちらの、冷蔵庫とコンロの間の巾木に目が行って。。



掃除したところと 掃除してないところの この差よ(^_^;)



ここが境界線ね(笑)



今回は、見て見ぬフリせずに(笑)、掃除しますっ(`_´)ゞ!



巾木、左側。



右側。

ホコリって、ホント どこにでも溜まるよねーっ(>_<)!



汚いのは、巾木だけでは無く…(>_<)

壁も汚いっ(゚д゚lll)!



何か垂れてるしっ(゚д゚lll)!!



タイルも汚いっ(゚д゚lll)!!



何か いっぱい飛んでるしっ(゚д゚lll)!!



セスキ水で ゴッシゴシ拭きましたっ!

それではっ!!

冷蔵庫とコンロの間のビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!



















キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

(今回は、壁全体の掃除はしていません(^_^;))



これで…、

全部の掃除が終わったーーーっ(*≧∀≦*)!!



最後に、カバーを付けます!

と、その前に、

冷蔵庫 下のビフォーアフターを載せますね( ˆoˆ )/!

左側。






真ん中。






右側。



キレイになりましたよーーーっ(*≧∀≦*)!!



カバーを付けて、



終了ーーーっ(*≧∀≦*)!!

わーーーいっ! わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!



隙間ワゴンラック、



いつでも来なさーーーいっ( *`ω´)b!



では、



組み立てますっ(`_´)ゞ!!



1人で 黙々と 組み立てていきました!

50分 かけて、



完成ーーーっ(*≧∀≦*)!!

嬉しいーーーっ(*≧∀≦*)!!

私、やるやーーーんっ(*≧∀≦*)!!



隙間ワゴンラックを 冷蔵庫の横に入れてみました!



いいねーーーっ(*≧∀≦*)!!

バッチリーーーッ(*≧∀≦*)b b!!

「ボンドが乾くまで、使わないでね!」とのことなので、何も入れず、このままにしておきます!



この日は、洗濯もしましたっ!



洗濯物、山だったんですけど((((;゚Д゚)))))))



3回 回して、カゴの中が空っぽになりました(*≧∀≦*)



洗濯後は、糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました♫



以上、3月13日にしたことでした!

この日の私、頑張ってたねーーー(*^_^*)

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




そうそう!!

今回は、1年8ヶ月振りの掃除でしたが。

19年振りの時は、ホントに大変でした…:(;゙゚'ω゚'):

その時の様子。













(2021年 2月9日のブログ画像です)

この時はね…、固まって しばらく動けなったよね…( ゚д゚)

もう ここまでは いかないと思いますっ!!

……多分(笑)



今日も、長いブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*´꒳`*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.05 21:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.