1773508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.27
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



※ 今日は、汚画像が出ますっ(>人<;)!!

よろしくお願いしますっ(>人<;)!!



今日って、

まだ月曜日なのね…(゚д゚lll)

始まったばっかりやんっ(゚д゚lll)!

なんかね…、

木曜日のような疲れ具合なのよ…(;´д`)

週の始まりから こんなに疲れてて、私、今週 大丈夫かしら…。

頑張ります(;´д`)



さて 今日は。

ぼちぼちーーーっと、できることをやっていきます。



まず、ダイニングから。



疲れるねーーーーーー(;´д`)

ホント疲れるよねーーー(;´д`)



片付けました!



今日は、椅子を拭いて、上げました!

よしゃーーーっ( *`ω´)b!!



続いて リビング。



まぁまぁまぁまぁまぁまぁ…。

まだ…、マシな方かな…?



片付けましたっ!

リビング、ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!



久しぶりに、



パノラマで写真を撮りました(*゚▽゚*)!

スッキリ(*≧∀≦*)!

ソファーの後ろに 吹き溜まりが できてますけど。

早く 何とか しなくちゃね…(-_-;)



洗濯を回していきます!



昨日 回さなかったから、塔が できてるわ…( ゚д゚)

どんどん回していきました。



洗濯を回している間に、

取り入れた洗濯物を畳んで片付けました。

(写真はありません(^_^;))



次は、



洗い物に取り掛かります!



また、



調理台が ぐちゃぐちゃになっています。。



洗いましたっ!



よしゃーーーっ( *`ω´)b!!



調理台も、



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!



なんですが、



シンクが また泡風呂になってしまいました…(゚д゚lll)



ネットを交換しても 泡風呂になるということは、ゴミ受けが もう詰まってしまっているのでしょう…:(;゙゚'ω゚'):

今回で 浅型ゴミ受けさんからのサインは、4回目とかですしね…:(;゙゚'ω゚'):

非常にヤバいです…:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、水が引くまで放置しました。



洗濯が終わりました!

今日は、3回 回して カゴの中が ここまで減りました!



洗濯後、糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました🎵



洗濯カゴ、ビフォー。



アフター。

まだ洗濯物は残っていますが、スッキリしました(*≧∀≦*)



今晩から大雨という予報だったので、



洗濯物は、和室に干しています。

(物干し竿、3本 掛かってるよーーー(;゚Д゚)!)



今年 初めて、



サーキュレーターを出しましたっ!

掃除していて良かったーーーっ(*^_^*)b!

ビニール袋、被せてて良かったーーーっ(笑)!

風が気持ちいいわ(*゚▽゚*)

洗濯物が 早く乾きますように🎵



先程 洗った食器を拭いて、



片付けました!



水切りカゴを調理台の方に移動させて。

シンク掃除をしますっ(`_´)ゞ!



シンクですが、













めちゃ汚れていました…(゚д゚lll)

浅型ゴミ受けさんからのサインを、4回もスルーしてしまいましたからね…:(;゙゚'ω゚'):



小物たちは、













うぎゃーーーっ(゚д゚lll)!!

汚すぎるわーーーっ(゚д゚lll)!!



排水口も、



ひぃーーーーーーっ(゚д゚lll)!!

黒いの付いてるわーーーっ(゚д゚lll)!!



食器用洗剤で、ゴッシゴシ掃除していきました!



浅型ゴミ受けさんの泡の色よ…( ゚д゚)



それではっ!!

シンクのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!



まずは、小物から!




























キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!



続いて シンク!

























キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!



続いて 排水口!







キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!



シンク掃除、



終わりましたーーーっ(*≧∀≦*)!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!

次回は、浅型ゴミ受けさんからのサインが出たら、すぐに掃除したいと思います(>_<)



今日 処分したモノ。

段ボール。



息子の修学旅行用に スーツケースを買ったんですけど。

(長女のスーツケースは大き過ぎました(^_^;))

そのスーツケースが入っていた段ボールです。

使わないね!

今までありがとう。



壊れた息子のスマホの充電器。



中の線が見えていました(゚д゚lll)

新しいモノを買ったので、こちらは処分。

今までありがとう。



以上、今日したことでした!

動きが遅くて 時間がかかりましたが、頑張ったねーっ!

NORIころこ、よく頑張ったぞっ( *`ω´)b!

また ぼちぼち 頑張ります(*^ω^*)




そうそうっ!!

今日 次女に定期を買って来てもらったんですけど。

(高校の最寄り駅から、塾の最寄り駅まで)

11,120円でした。。

1ヶ月よ…:(;゙゚'ω゚'):

次女が「今日は大丈夫」と言うので、何も持たせずに行かせたんですけど。

これから 学校帰りに直接 塾に行くのですが、やっぱり お腹が空くよね?

歩いて行ける距離にコンビニがあって。

みんな(?) コンビニで おにぎりや飲み物を買って、塾の飲食スペースで食べているみたいなんですけど。。

地味に こういうのにも お金が かかるんだね…(-_-;)

また考えよう。。

とりあえず、明日から水筒のお茶は 多めに入れよう(笑)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 21:56:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.