024884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カ〜ネル

カ〜ネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カーネル四ダース

カーネル四ダース

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

すすめイーグルス‼️

(33)

ごちそうさま😋

(60)

ポケポケ

(0)

気ままに☺️

(29)

つぶやき🗣

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月25日
XML
カテゴリ:ごちそうさま😋
この日のランチは山形牛🐃を食べたいと
ネットを検索してみたら手頃なランチ🍽をやってそうな山牛さんを発見😳
そのお店は山形市の七日町から少し霞城公園寄りにありました

駐車場は4台と少なめ
少しだけ待つとラッキーなことに一台お帰りで無事に縦列駐車🚘
結構人気がありそうで座れるのか心配しながら店内へ
入り口から綺麗な感じで期待大

店員さんがご予約ですかと声をかけてくれ予約はして無いと話すと気持ち良く中に通してくれました
着いた席は中でドリンクを作るカウンター



次から次へとお客さんが入っていきます
お酒の棚を覗くと朝日鷹を発見しました
美味そうだけど車なので残念🙅‍♂️

ちなみに入り口からは十四代のお顔を拝見できます

お昼のお品書きから山牛焼肉定食とハーフ冷麺を注文

こんなメニューもありましたよびっくり😱

店内を見回すと山形牛の卸直営店ならではを感じることができます



部位も勉強させていただきました

しばらくすると焼肉定食が到着



冷麺も超お薦め🍜
いやー美味かった🤩
ごちそうさまでした😋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月25日 12時13分49秒
[ごちそうさま😋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.