024740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カ〜ネル

カ〜ネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カーネル四ダース

カーネル四ダース

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

すすめイーグルス‼️

(33)

ごちそうさま😋

(60)

ポケポケ

(0)

気ままに☺️

(29)

つぶやき🗣

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年05月16日
XML
カテゴリ:ごちそうさま😋
明治18年創業の仙台駄菓子の老舗石橋屋さん
地下鉄河原町駅から歩いてすぐ、時が止まった様な建物に出会えます🏯

明治18年創業で仙台駄菓子の老舗である石橋屋さんです🍡
http://www.ishibashiya.co.jp/

お店の横には川にかかる大きな桜🌸の木
桜🌸の季節は見事で必見です

ノレンをくぐると駄菓子の歴史を思い切り感じます🥺

一つ一つに心がこもり、つい隅々まで見入ってしまいました☺️

どれも懐かしく感じ、選ぶのに悩みました🧐

包んでくれたのはここにも風情を感じる紙袋でした🧡
購入したのは子供の頃に大好きだった干切🤩
中の白いほしいいと周りの柔らかい飴🍬が絶妙にうまいのです🤣

他には、これまた大好きな黒パンと牛乳🥛かりんとう😍
とても美味しくいただき、作っている方々の気持ちが伝わりました🥰

兎玉🐇としぐれねじりのおまけ付き
どれも美味しい😍
ごちそうさまでした😋

お店の前は大きな道路の工事中👷‍♂️
景観が損なわなければと願うばかりです🤲






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月16日 08時26分14秒
[ごちそうさま😋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.