024859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カ〜ネル

カ〜ネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カーネル四ダース

カーネル四ダース

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

すすめイーグルス‼️

(33)

ごちそうさま😋

(60)

ポケポケ

(0)

気ままに☺️

(29)

つぶやき🗣

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年11月08日
XML
2020最終戦を観戦に2日連続で楽天生命パーク宮城に行って来ました⚾️

球場には約2時間前に到着
先着1000名のマスクケースをいただきに向かうと長蛇の列😳
ギリギリの感じでいただけました😅

さあいざ入場💺
ライオンズの選手が練習してました🦁
ゴテンクスみたいな森選手が意欲的に走塁練習🦱🦱
今日もやる気満々ですね💪

今日は一塁側でイーグルス唐揚げ購入🐔

昨日の三塁側より小さめでちょっと黒いけど美味かった😊
定番のメガハイで気分上々🍺
↓下は森林どりの焼鳥屋さん

イーグルスの先発はルーキーの瀧中くん
今井投手との投げ合いに期待大😍

クラッチーナちゃんが登場😍

挨拶に来てくれました😊

試合前に岸孝之選手2000投球回達成表彰がありました🎉🎉🎉🎉🎉

岸くんおめでとう㊗️🍾🎊🎉🎈

さあ試合開始
お客さんがいっぱい🥳

レフトスタンドも

ライトスタンドもいっぱいでした😊

テキパキ動くボールボーイくんはしっかりしてるなー🤩
手には感染予防のビニール手袋🧤をしてました

クラッチのポップコーン🍿
バケット持ってこなかった😢

さて肝心の試合と言えば
初回表に先取点を取られるもその裏打ちまくりましたね
ツーアウトランナーなしから銀次、佳明、下妻、辰巳と打線が繋がり6得点しびれた🤩

カズキくんの足🦵は凄いね😳
ライト線のあたりをダッシュして捕球しました🎉

でもその後は0点の山⛰🏔
徐々に追い上げられ延長10回6-6引き分け
勝ってるのに後半追い上げられる今年を象徴するような試合でした😩

西武ライオンズの選手に拍手👏
CSに出て欲しい💪
頑張れライオンズ👍

そして我がイーグルスにも👏

セレモニーでの三木監督の挨拶
なんかこわばって謝ってたな😢
なんとも言えない感じだったよ😖

最後は選手たちがグランド一周

石井GMに注目しつつ来年また頑張りましょう💪
私的には早く声出して応援したいな📣📣📣
月曜日からTEAM EAGLES受付開始だ!
来年に向けて新たなスタートです🏃‍♂️
イーグルスファンはやめられませんなぁ🤗
頑張れ楽天イーグルス🦅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月08日 10時19分07秒
[すすめイーグルス‼️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.