083996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

2012.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


lyme diseaseにもかかわらず、

友達ファミリーとメイン州へのキャンプが決まっていたので、

先週行ってまいりました。

3日間ビーチで過ごし、すっかり黒肌。

ロブスターの食べ放題なんかもあって、みんなで食べてきました。

わたしは3匹。

相棒は4匹。

友人たちは5匹と9匹!

おいしかったなー、丸ごと茹でたてロブスター。

ビーチがものすごく特徴があって、長いんです。

砂浜から波までがものすごく長い。

で、ずーっと浅い。

海に流れ出る川もすぐそばにあって、どちらでも遊べるし

温度が違うスポットがあって、

ほんと温かかったり、冷たかったり。

いろんな遊び方が出来るビーチ。

お気に入りです。

3日間散々遊んできて、帰宅したとたんに急に具合が悪くなり、

3日間吐き続け、今日やっと復帰。

lyme disease中は免疫力も全てが下がっているようだ。

おとなしくしよう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.18 05:47:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X