373035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2018年10月14日
XML
この日は各路線で臨時列車や鉄道イベントが開かれました。その中で選んだのはLSEのさよなら運転。鵠沼に住んでいた頃、LSEは沿線越しで良く眺めていました。

なにかと小田急にはお世話になっていたので、このさよなら列車は捨てられなかった。

午後は用事があったので、向ヶ丘遊園で回送でも撮ろうかと練っていたらまさかの前日に海老名→喜多見までの回送が。こりゃ一から撮影地探し直さな・・・・;;色々と調べた結果、参宮橋~南新宿のカーブポイントで狙うことに。初めて来たポイントだしせっかくなので小田急の車両やらを撮影しました





8000系8057F




4000系4057F




3000系3081F




1000系1053F




30000系EXE




30000系EXEα




60000系MSE




50000系VSE




70000系GSE

待ち時間は色々な車両がやってきたので飽きなかったですね(笑)

そして本命のLSE・・・・




7000系LSE:さよなら列車送り込み回送

幕は臨時幕。喜多見まで回送されたもんだからHMにちょっと期待してました・・・;w
まぁでも臨時幕のLSEは撮ってなかったし、何より被り率が高かったので被られずに撮れただけでも大変満足です!

改め、今までお疲れ様でした。次の海老名のイベントは行けないので、数年後の小田急ミュージアムで会おう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月14日 22時15分18秒
[イベント・臨時列車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.