373291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2019年05月27日
XML
カテゴリ:関東私鉄

小田急ミュージアムにて保存される小田急SE3000形。

館内スペースの関係上3両のみ保存となっており、中間2両は解体。今回の小田急ファミリーフェスタにてSE最後の5両編成が展示されました。

海老名のイベントは2007年の歴代ロマンスカー撮影会の実に10数年振り。周りも大分変わってました。

当日はセキレイさん、都南レオパルトさんとご一緒しました。




SE3000形。

お久しぶりのご尊顔。美しいフォルムは変わらず。

















2007年当時の撮影会は撮影時間3分と少なくあまり記録出来なかった分今回はじっくり拝めて撮影も出来ました。




新旧同士の並び。大先輩を横目に、GSEは何を思うのだろうか。

あまりの暑さに撮影後は撤収。当日はお二方共お疲れ様でした・・・・!!


フェスタ2日間開催後、SE車は相模大野へ回送。住み慣れた地を離れます。


ここからはメンバーチェンジ(笑)となり、大黒丸さん、khkさんと出向きました。

22時半頃に海老名着。多くの方が撮影中でした。




撮影しやすい場所に留置。皆様好きなアングルから撮ってました。




なんとGSE入線。最後の挨拶にでも伺いに来たのでしょうか。何とも粋な計らいです。




出発までの僅かな時間。間もなく帰らぬ旅路へ。


日付が変わり深夜02:00時近く、海老名出発。多くの後輩を背に旅立って行きました。

26年振りの本線走行。ゆっくりと噛み締めるように走っていきます。







牽引とは言えど、小田急の線路に再びSE車が走ってる姿が見られるなんて本当に感動です。

撮影後は3人ともしばらく余韻に浸ってましたw
khkさんはここで撤収。自分と大黒丸は相模大野まで追っかけました(追っかけ時は動画撮影)

途中追っかけ鉄の「わ」ナンバー縦列停車には流石に草生えたw考えることは同じだよね(*´∀`*)

と言う事で深夜のSE回送追っかけは終了。数日前に肋骨にヒビ入ってたけど痛みも忘れる程の熱い日でしたw

しっかり養生します、はい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月27日 22時52分52秒
[関東私鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.