374158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2023年02月26日
XML
カテゴリ:撮影会
去年開催から約1年振りの参加。本当は別の路線で鉄予定だったのですが主催者の誘惑(笑)に負けて急遽参加w

今回は再塗装後の綺麗なEDを初撮影出来るとの事で楽しみでもありました。





今回はED+ホキ4+EDとロング編成。そして去年と変わらず雲一つない素晴らしい快晴下・・・・
撮影欲もグングン上がってまいりましたw













有りとあらゆる角度でじっくり撮影。茶塗装は晴れが非常に似合う。

そしてしばらくして・・・・







主催者持参の特製HM取付。ここでも150周年を祝いました。



楽しい時間は過ぎるのが早いもんで、終了時刻に。1時間あった筈ですが体感5分な感覚w

帰り際に・・・・




ここでトム撮れるのも中々ないので記録w

帰りは近くのハンバーグさわやかで美味しく頂き、15時台まで大場の撮影地で撮影し帰宅。


今回も充実した企画ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月26日 23時04分11秒
[撮影会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.